【PSO2】クーナライブからの~♪

Category: pso2  


どうもどうもぉ~!
こーんばんわたがしぃ( *´艸`)

pso20160514_060839_311.jpg

少しこのデューマンお姉さんエステしてみた♪

もっちり~ぷにぷににっ!!
体系イジイジヾ(^▽^ヾ)んにぃ


んでね♪
前のチムメンさんからコスチュームもらったの!!

■アカデミアブレザーF

pso20160515_010628_069.jpg

pso20160515_010835_075.jpg

見てみてっ!!!
あ、あんなとこにリリーパさんが///

めっちゃテンション上がったぁw
恥ずかしいけど嬉しいりぃーーヾ(*゚ω∩*)

ありがと~大事に使うね♪


って、ウキウキしてたらライブがくるーって!
さっそく見に行ってみました~☆

pso20160515_200152_020.jpg

pso20160515_221008_090.jpg

設定6でクーナちゃんライブはじめてみたぁあ!!
むぇっちゃキレイでしたよーーーっ(`・д・´)!

まだ見てない人は是非!見て~!感動っ!!


緊急帰ってからは~♪

1年半ぶり~?ってぐらい・・・
久々に会ったフレンドさんとぱしゃりぃ///

pso20160515_211927_076.jpg

あの時はヴィータでコスプレ大会したっけ♡

懐かしいなぁ~w
また、あの漫才コンビ見たいわぁ~(*ノωノ)

ゆっくりお話しできてよかったよぉ~♪
また会ったらよろしくね(。≧ω≦)ノ


それからそれから~!
チムメンさんと、ほのぼのロッグベアさん☆

pso20160514_064850_324.jpg

pso20160514_065242_331.jpg

ガオガオ~っ!
ん?ロックベアの声どんなの(; ・`д・´)?!


これは、
今FUNスクラッチで出てる~!

■ロックベアフード

ってアクセサリーですですっ♪
ふわっふわもふもふやでぇ(*´ω`*)


あとはマガツとかの頭アクセとか出ないかなぁw
リリーパさんでもいいよ~(*ノωノ)♡いひぃ

まだまだ欲しいのいっぱいあるけど
・・・メメタがなーい!w

昨日倉庫見たら100万しかなかった(・∀・)アレ


よーしっ!!
TA行ってくるっ!!!

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160515_212049_081.jpg

オカメ~なっとぉ~♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日もスイカっ!!




 

 2016_05_16


Comments

 

壁q・*)スイカとリリーパを1つずつくださいな(小声)
黒蜂  URL   2016-05-17 07:04  

*カワウソさん 

スイカは半分こずつね!!
リリーパさんはだめぇえ(/・ω・)/
meroanco  URL   2016-05-19 12:05  

 

\(°q°)/うひょ~っ♪
スイカだ!!!やったぜぇ~♪♪△(>´q`< )シャクシャクシャクシャクッ

…リリーパさんはダメだったかぁ~…なら見ながら食べよ~w
(`・_∀・)_
黒蜂  URL   2016-05-19 18:31  

*ゆっくり食べるんやで! 

スイカの種出すんやでぇ~!!
んじゃないと、スイカはえてくるからなぁ( *´艸`)
meroanco  URL   2016-05-19 19:32  

 

……!?(;;°Д°)だ、だだ大丈夫だよ!芽なんて出てこないよ!!!!……たぶん。(´つω;`)
黒蜂  URL   2016-05-22 16:32  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.