【PSO2】ロビアク カンチョー( ゚Д゚)!?

Category: pso2  


こっこんこんそめ~っ!!

pso20160506_205659_015.jpg

5日はチムメンさんとフレンドさん達と
オフ会をしてきましたぁ(*´ω`*)♪

みんな面白くて楽しかったよぉ~!
また第3回もしましょうね(*'▽')


さてっ!!
今回はこないだキーワード発言で配布された~!

ロビアク『カンチョー』(・∀・)

なんとコレ!リアクション付き☆
さっそくいっぱい撮ってきましたーっw

pso20160502_235443_107.jpg

pso20160502_235800_123.jpg

pso20160502_235723_119.jpg

構えて、、刺さって、、カメラ目線っ!!

うん。すごく好きなロビアクです(/・ω・)/
カンチョーした方もあとで指クサーってしてるの♪w


遠目から見たらこんな感じ・・・

pso20160502_233129_088.jpg

お花畑やっぱキレイよね~(*´ω`*)ノ


ついでにぃ~っ!!
記念に写真撮影もっ♡

pso20160502_232530_059.jpg

pso20160502_231344_038.jpg

すぇ、すぇ・・・せくすいぃ~っ!!

レアなモアイさんにもなって
のんびりりぃ~ぱさんしてきましたっ(´ω`*)


また次はどんなので撮ろうかなぁ~♪
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160502_230849_021.jpg

か、かわいいかしら~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
晩ご飯ーーっ(`・ω・´)!!


 

 2016_05_07


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-09 04:47  

*はちみつぅ 

そんな勢いつけてするの?!(; ・`д・´)w
meroanco  URL   2016-05-13 11:58  

 

えぇ!?そこそこ勢いつけないと刺さらないんじゃない!?(`・Д´・;;)dbwww
黒蜂  URL   2016-05-14 21:42  

*カワウソちゃん 

刺さるってどんなけww
こわいー(; ・`д・´)!!
meroanco  URL   2016-05-16 03:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.