【PSO2】チャレンジロビーでパシャッとな♪

Category: pso2  


こっこんぽたーじゅ♪

pso20160502_021026_088.jpg

いやぁ~設定6楽しいねw
毎回SS撮りだしたら止まりません(・∀・)


さ~てさて今日は~っ♪
フレンドさんたちとパシャりりぃしてきました☆

pso20160501_230823_197.jpg

pso20160501_221135_055.jpg

pso20160501_224415_151.jpg

チャレンジロビーの光源なんかさらに!!
いい感じになってる気がするぅう(*ノωノ)うひぃ

かわいこちゃんにおっちゃんに///
出会えて嬉したのしぃ~かった♪


それから何か月ぶりってぐらいに
『始動』へ3人で行ってきましたよぉ(´ω`*)

pso20160501_232342_240.jpg

pso20160501_233808_245.jpg

痛いいたいw
ウロウロしまくりドキドキハラハラやったけど
めーちゃ面白かったよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ


それからは9鯖ハガルへ帰ってきて~♪
再販のスクラッチ確認して~の(*´ω`*)

205「座る4」

pso20160502_022348_099.jpg

pso20160502_022837_107.jpg

チムメンさんに協力してもらって・・・
買っちゃいましたんこぶーっ(/・ω・)/ぐへへ

これ手ふるのほんとかわいすぎぃい♡


またみんな揃ってロビアクのSS撮りたいね♪
んで、いっぱいTA行きましょw


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160501_225328_178.jpg

ピッ??



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よ~し!晩ご飯~ごは~んっ♪


 

 2016_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.