【PSO2】お久しぶりんぶりん♪

Category: pso2  


おっはおっはよぉ~ん(*´ω`*)

pso20160419_020127_004.jpg

めーっちゃお久しぶりぶりですねっ!

先週といろいろ忙しかったり大変なことが・・・
重なって更新できなったぁーごめんねん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


はいっ♪
ってことで、久々にTAへ誘っていただきましたっ///

そのときのぱしゃりりぃのやつですよぉ(*´ω`*)

pso20160419_033903_127.jpg

pso20160419_035924_144.jpg

pso20160419_042644_190.jpg

やっぱみんなでワイワイたっのしぃ(*ノωノ)♡

TAよりお喋りの時間のが長い長いっ!!
んひぃいろんなこと話して爆笑するのいいよね♪


最後にバッチリ集合写真っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

pso20160419_051330_240.jpg

みんなお疲れ様っ♪♪

ナックル縛りTA面白かったぁ!ww
また一緒に行こうねん( *´艸`)


それからイケメンお兄さんとツーショット♡

pso20160419_044220_211.jpg

pso20160419_043545_200.jpg

こないだのACのコスチュームも買って♪
おそろっちでぱしゃりん(*'ω'*)!!

ピンク髪似合ってるよぉ///


また次回のスクラッチも楽しみやし、
明日、4月20日から設定6ができるように!
どんな感じになるか楽しみですね♪

そのときはまた一緒にSS撮ってくださいですっ☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん♪

pso20160330_234101_075.jpg

リリーパさんにめっろめろ♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



お腹すいたぁーっ!あさごはーんヽ(=´Д`=)ノ



 

 2016_04_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.