【PSO2】新ACスクラッチ ウィナーズデザイン3 sideA

Category: pso2  


こーんばんわにぃ!!
今日も一日中雨で~少し寒かったですね('Д')

pso20160407_154102_003.jpg

もう桜散っちゃったかなぁ~
皆さんは花見行った~(*´ω`*)??


さ~てっ!
今回も新ACスクラッチが出ましたね♪

<ウィナーズデザイン3 sideA>
■C・ヴェスティート
■スイートベアッド桜
■スイートベアッドヘアー2

以上の三つと、、
再販のアクセちょこちょこっと買っちゃいました☆


んじゃ、まずは~!
C・ヴェスティートから(´▽`*)

pso20160407_115456_005.jpg

pso20160407_115932_010.jpg

踊り子っぽくしてみましたっ♪
いろんなところがあいててセクシィ(*ノωノ)


お次は~っ!
スイートベアッド桜とスイートベアッドヘアー2で♪

pso20160407_121604_024.jpg

pso20160407_121623_030.jpg

もう見た目大好きっ!
髪型もふわふわでかわいぃd(≧∀≦*)


どれもアークスさんがデザインした作品!
めちゃ好みですですっ♪♪

またメメタさん貯まったらいっぱい買いたいですね♡


あとねっ!
新緊急のワイルドイースターへ行ってきましたっ!

pso20160407_130554_056.jpg

pso20160407_130152_051.jpg

敵さんとおそろっちみたいっ(*´ω`*)

もっといろんなエネミーとかのコスチュームとか
マイルームに置くエネミー家具が増えるといいなぁ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160407_134951_063.jpg

やったぁタリス落ちてたヽ(゚ω、゚)ノ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



お腹すいてきたぁ(。-`ω-)




 2016_04_07


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-04-14 22:23  

*おひさしぶりぶりん 

こっちの方はぜんぜん揺れてるのわからないぐらいだったよぉ;
東京の方も揺れたりしてるから、みんな気を付けないとやね(+o+)

ありがとね~っ♪
meroanco  URL   2016-04-19 05:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-04-24 03:38  

*こんにちくわ 

そやね~揺れてたとしても気が付いてない('Д')

ありがとぉ~いつも通りのんびりりーぱしてるよぉ♪
カワウソさんも身体に気を付けてね~(/・ω・)/
meroanco  URL   2016-04-25 16:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.