【PSO2】電車トリガ~☆

Category: pso2  


こーんこんにちくわっ☆

pso20160330_190420_037.jpg

もうだいぶ暖かくなって♪
すごく心地よいですね~(*´ω`*)

でもでもクシャミがとまんないです・・・w
花粉症ほんと大変ですね(´・ω・`)


ほいっ!
ちょびっと~前のことですが♪

夜中に電車トリガーをしようって話になって・・・

最初は4人で行こっか~って言ってたけど
やぱ時間かかるよね~ってことで

フレンドさんに声をかけまくりました(・∀・)


んじゃんじゃなんとっ!!
フレンドさんのフレンドさんとかも呼んでくれて!
なんとか12人集まってくれましたーーっ(*ノωノ)

pso20160322_013134_099.jpg

みんな~ありがとぉ(*´ω`*)♡


んでんでっ!
出発までの間パシャパシャたいむ♪

pso20160322_005008_088.jpg

pso20160322_013610_100.jpg

夜中なのにみんな元気元気(・∀・)
はーいっ!準備はおっけーいですか!!


クエストではすごく手際よくてすんなぁ~り♪
みんな、はやいはや~い( *´艸`)

pso20160322_030027_114.jpg

毎回、赤箱割るときに座るのかわいぃ♡
でも割る人はドキドキするよねw


いやぁ~!
今回も楽しく仲良くワイワイできて
すごくよかったですねんっ(*´ω`*)

一回目で
あたしもレアがポロリぃしましたっ♪

■クオツキレス

pso20160322_034724_120.jpg

pso20160322_034731_121.jpg

ほんとうれしぃ~♡
またするときも皆さんにレアが落ちますように☆

楽しい時間をありがとぉ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160322_004800_079.jpg

あたしにもラーメンちょーだい(・ω・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



べっくしぇえええいっ!!



 

 2016_03_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.