【黒い砂漠】キャラメイク☆

Category: 黒い砂漠  


こんばんわたがしぃ~☆

2016-03-30_39960435.jpg

はーい!
今回は黒い砂漠のブログです♪

めーっちゃ久々な気がしますが(・∀・)
まったり見てやってくださいなっ!


さてさて、
ログインも久しぶりにすると・・・
なんかいろいろ変わってましたっ(; ・`д・´)

全キャラの名前変更券や昔々のプレミアムチケットが
残ってましたーーっ!ラッキらっきぃ~♪


ってことで・・・
早速エステへこもってきました///


■レンジャー(RG)

2016-03-30_39378229.jpg

赤毛にソバカスで不思議なお姉さんっ!
微妙に左右の目の色違うんです♪


■ウィッチ(WT)

2016-03-30_39192429.jpg

大人な物静かな魔女さんっ!
一撃必殺なら任せてねん♪


■リトルサマナー(LS)

2016-03-30_39113701.jpg

低身長の金髪お嬢ちゃんっ!
いつもワンちゃんと一緒だよ♪


■くノ一(KI)

2016-03-30_39045491.jpg

お胸の大きなちょっぴし意地悪お姉さんっ!
前衛は任せてっガンガンいくわよ♪


■ヴァルキリー(VK)

2016-03-30_38936832.jpg

ピンク髪のお嬢様っ!
周りをよく見て動きなさい♪


・・・っとこんな感じで(*'ω'*)
2キャラほど新しい子も増えて
レベリングの楽しみがふえましたっ♪

まだまだ初心者すぎて、
何もかもわからなのでフィールドとかで出会ったら~
是非いろいろ教えてくださいですっヾ(o´∀`o)ノ


あとあとっ!
クラスごとのアバターもたくさん出ててっ!!

試着だけしてきましたヾ(*´エ`*)ノ


・レンジャー
『ラル・アシヘンアーマーR』

2016-03-30_39606813.jpg


・ヴァルキリー
『ベネシルドレス』

2016-03-30_41544023.jpg


どれも綺麗で欲しくなっちゃいますね(*´ω`*)

たぶんけっこうなお値段すると思うので、
ぼちぼちお金稼ぎからですねっ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

2016-03-30_5762321.jpg

なんか・・・うん(・´з`・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日はお鍋ですよぉ~♪




 

 2016_03_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.