【PSO2】キャスコのエステ♪

Category: pso2  


こ~んばんりぃ(*´ω`*)

pso20160327_154514_025.jpg

今日はぽかぽかでしたねっ♪
お外からは晩ご飯のいい匂いが///

もう少ししてから
あたしもご飯にしましょうかね( *´艸`)


この記事の最初に貼ったSS!
なんと、キャスコなんですよぉ~♪

前までは幼顔でつくってたんですけどもっ、
今回は若顔でキャラメイクしてみましたっ☆

pso20160325_074211_250.jpg

pso20160326_012754_033.jpg

キャストは人型とパーツ時の体系を
別々に変更できるのがいいですよね(*'ω'*)!

またカラーチェンジパスが手に入ったら
色変えてエステしよぉ~っと♪


っと!こないだから~っ!
<アークスシップ対抗戦>がはじまりましたね☆

毎回1位とれてない?ので・・・
今回は上位にいきたいですね♪


アークマミちゃんから交換できる
■220「花びら」

っていうロビアク、さっそく手に入れてきました(/・ω・)/

pso20160328_024005_072.jpg

pso20160328_024637_104.jpg

チラリチラリ~♪
花びらが散って舞ってほわほわりん///

異性バージョンで花の色が変わるよぉ( *´艸`)
みなさんもいろんなスクショ撮ってみてねん♪


TA後はいつも通りまったりりぃ~ぱさん♡

pso20160328_044050_132.jpg

pso20160328_045142_135.jpg

この日もいっぱい笑ったね♪
またレベリングいきまっしぉーい(/・ω・)/


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160327_152201_002.jpg

さ~て!勝負だーーっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ぶりんぶり~ん♪


 

 2016_03_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.