【PSO2】ネメシスシンボルGET☆

Category: pso2  


こーんこんぽたーじゅ♪

pso20160324_081935_044.jpg

今日は88歳になるおばあちゃんと
美味しい海鮮料理を食べに行ってきました☆

もうお腹いっぱ~い!満足満足っ♪


ほいっ!
んでねんでねっ( *´艸`)

こないだや~っとガレルって石も集まって・・・

■ネメシスシンボル

pso20160325_020412_080.jpg

っていうタリスを交換してきましたーっ!!
ぱんぱかぱーん(/・ω・)/

いひゃ~実装当時から欲しかったので
もう、ついにぃーって感じで嬉しぃ~♪

手伝ってくれたチムメンさん、フレンドさんっ!
めちゃ感謝感謝ですっヽ(≧∀≦)ノ

いつかは全種類GETしたいので・・・
またボチボチ~ですな(・∀・)ありがとねん♪


ってことで、SS撮ったりロビーでまったりタイム///

pso20160325_033620_210.jpg

pso20160325_002156_022.jpg

いい感じに武器さんが頭にっ(*´ω`*)

新しいグラビアポーズもかわいいっ♪
これ、男性でしてみたいですね( *´艸`)


んなこんなで~!
笑って楽しくお話して~!!

毎回おなじみのラーメンで・・・

pso20160325_025951_185.jpg

pso20160325_025923_179.jpg

pso20160325_030217_202.jpg

なぜか、、ぶっ飛ぶ(・ω・)

いやぁ~w
ほんと爆笑しすぎて腹筋割れるんちゃうか!!
ってぐらい笑ってましたヽ(=´Д`=)ノ

楽しかったぁ~♪またお喋りしましょっ☆


ちゃんと、
最後は美味しくいただきましたよっ♪

pso20160325_025824_171.jpg

みなさんはラーメンのどんな味がお好きですいか??

あたしは、やっぱり豚骨ラーメンっ!!
濃厚なのが大好きですんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

うひぃw
お腹すいてきたぁーーっ!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160325_072431_246.jpg

か、かわいぃりぃ♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



PSO2とFFコラボ~!楽しみですねっ♪



 

 2016_03_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.