【PSO2】新ACスクラッチ スターシェフギャラクシー☆

Category: pso2  


ヴぉ~い!
こーんばんわにぃ☆

pso20160324_073703_027.jpg

今日はさむぅかったね;
雪が降ったとこもあるとか(; ・`д・´)

まだまだ~ぽかぽかまで時間かかりそぉ!


さ~てっ!
昨日は新ACスクラッチが出ましたね♪

<スターシェフギャラクシー>
■天星学院制服F雪[Ba]
■カフェコックコートF影[Ba]
■カフェコックハット
■カフェコックスカーフ
■カフェコックポニー
■サクラヘアピン 桃
■サクラピアス

今回は倉庫のもいろいろ売ってTA行って
メメタさん潤ってたのでこんな感じっ♪♪


まずは~天星学院制服F雪[Ba]!

pso20160324_090100_073.jpg

見た目は普通のコスチュームっぽいけど
実はレイヤリングウェアなのね~(*'ω'*)!


お次は~!!
カフェコックコートF影[Ba]と
カフェコックハット、カフェコックスカーフで♪

pso20160324_073049_011.jpg

食べるの大好き~コックさんです☆
リリーパさんと半分こしよっと♪


つぎ~次は~っ!
カフェコックポニーでハイ、ぽーず///

pso20160323_180127_005.jpg

この横髪ふわふわぁ~なとことか!
ポニテっ!めっちゃいい感じぃ大好きっ(*´ω`*)

みんなもポニテして~っ♡♡


最後はアクセサリーの
サクラヘアピン桃 と サクラピアスでっ♪

pso20160324_071939_001.jpg

pso20160323_185554_000.jpg

ヘアピンの白は高額すぎてビックリw
また、もう少し安くなったら買えるかなっ♪

今回のスクラッチもかわいいのが多くて・・・
一気にメメタさんが少なくなっちゃいました(´・ω・`)


あとねあとねっ!!
ロビアクすっごいよかったので~♪

pso20160323_190828_004.jpg

ここでぱしゃりりぃ(∩´∀`)∩
■226「ブランコ」ってのっ!!

メルヘンな感じとか撮れそうね♡
でももうお値段の桁が違いすぎて買えないけど
ロビーで見て癒されてますいか(*´▽`*)ノ


そういえばACはキャラ追加だけで、
それ以外はほぼ無課金でやっておりますっ!

今週もまったりぃ稼ぎまくるでぇ~(/・ω・)/

またTA、素材集め手伝ってねっ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160323_181712_007.jpg

むっちりりぃ~ぱさんっ(´ー`* ))))



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



明日のご飯は何にしましょうか(。-`ω-)



 

 2016_03_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.