【PSO2】マイルームてろ☆

Category: pso2  


こっここーんばんばんごはーんっ!!

pso20160318_033220_074.jpg

今日は東京感謝祭っ!決勝でしたね♪
皆さんは行かれましたか~??

あたしはお家でお留守番してましたっ☆


ヴぉーい!ってことで、
今日はマイルームでのんびり遊んでましたっ♪

pso20160321_000016_047.jpg

リリーパさん家具のテロはもう・・・
どんどどーんっとしちゃってくれていいのよ///

いひひぃありがとうね(*ノωノ)♡

なんか、ラッピーに食べられそうになってるけど
リリーパさんは強いからねっ!

ぶっ飛ばしてきましたよっヾ(oゝω・o)ノ


フレンドさんのルームでは~!

pso20160321_002529_061.jpg

りっりぃ~!

少しね、お家がね・・・壊れちゃった(/ω\)えへ

でもでもぉ~!
後片付けもちゃんとしたからね☆

pso20160321_001800_057.jpg

ラッピちゃんもかわいかったよっヾ(´c_,`*)


それからね~!
ギドラストリガーに連れて行ってもらいましたっ///

pso20160319_230144_002.jpg

pso20160320_002227_007.jpg

一回目でもう星13ころりんっ!!
ありがとございまーーすっ( *´艸`)

ランチャ練習しなきゃ~ですね♪

また連れてってね~んヽ(*´∀`*)ノ.+゚


あとねあとねっ!!
昨日は徒花の固定緊急へ誘っていただきましたっ☆

pso20160320_223526_033.jpg

pso20160320_231105_041.jpg

こちらではキューブがたくさんっ!
でもでも楽しかったから満足ですですっ(*´ω`*)

みなさんお疲れ様でしたっ♪
また機会があれば誘ってほしいですね☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160321_015946_068.jpg

元気ぶりんぶりんっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



あとでタラコスパつくるっ(/・ω・)/


 

 2016_03_21


Comments

 

こんこん、りんごです。
あぁっなんというレア運、13ドロップなんて見たこと無いですよ~。

最近、VITAの調子が悪いのかよく落ちちゃう、PS4に乗り換えしようか思案中なのです。
りんご  URL   2016-03-22 06:12  

*りんごちゃん 

こーんこんばんわっ♪
あたしも欲しいのは出ないけど、13出るとやっぱり嬉しぃ(*´ω`*)

あらら~ヴィタちゃーん!!
PS4めーっちゃ綺麗だし乗り換えるのもいいかもね♪
そのときはまた一緒にクエストいきましょっ(*'ω'*)!
meroanco  URL   2016-03-23 01:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.