【PSO2】ハガルデュマコ集会へ☆

Category: pso2  


こーんこんこん!きつねさ~ん♪

pso20160319_163355_029.jpg

今日もめちゃぬくかったね~!
もちょい暖かくなったらピクニックやぁ(*´ω`*)


ほーいっ!昨日は~!!
ハガルデュマコ集会へお邪魔させていただきましたっ☆

pso20160318_234127_079.jpg

思ったよりたくさんの方が来られていて
ワイワイまったりぃ楽しい集会でしたよぉ♪

フレンドさんもきてたのでコッソリぱしゃっと!

pso20160318_231652_057.jpg

pso20160318_232740_072.jpg

デュマコのもちもち肌たまらんですなっw

いろんな方のデュマコ、デュマオさんを見れて
幸せいっぱーいでしたっ(*ノωノ)

あとねあとねっ!!
ここに乗れるんやね(*‘∀‘)っ

pso20160318_234731_080.jpg

奥の方からフォトンチェアとかで
ぷぃ~んっ(/・ω・)/えいって!

すごく眺めがよかったです♪


それからは~!
*めろあ*のレベリングへ(*'ω'*)

pso20160318_221409_028.jpg

20160319165622221.jpg

今は経験値やレアドロなどが150%UP中★

めちゃうまうまお腹いっぱいですよぉ( *´艸`)
みんなもいいレア出してね♪


チームルームでは・・・
おっきなキャストのお兄さんに会ったよ///

pso20160314_000234_168.jpg

パーツによって全然雰囲気変わって
毎回キャストさん見るの楽しいです~ヽ(≧∀≦)ノ

久々にあたしもキャスコちゃんいじろうかなぁ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160309_223447_132.jpg

ん~///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



焼肉たーべたいっ!!


 

 2016_03_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.