【PSO2】チームメンバー☆

Category: pso2  


こーこんばんわっふるっ!!

pso20160317_101810_033.jpg

昨日は寒かったけど
今日はめちゃ暖かかったですね♪

この調子でもちょとずつぽかぽか陽気に~
なってくれればいいんやけどね~(*´ω`*)


はーいっ!
今日はチムメン全員が久々に集合w

なかなか日や時間が合わなくて・・・
やっと今回集合SSが撮れましたっ☆

pso20160315_234422_034.jpg

チームルーム拠点もパイオニア2にっ♪
ここすっごく迷子になるねんね(・ω・)


ツーショットも撮ってきたよぉ///

pso20160315_235231_057.jpg

pso20160315_234735_047.jpg

pso20160315_234817_048.jpg

初心者さんやベテランさんのいる
まったりのんびり~チームですっ☆

いつもこんな感じで喋って遊んでほのぼの~と
してるのでいつでも遊びにきてねっ(/・ω・)/


あとあとっ!
三人でもパシャりぃ~したよ♪

pso20160317_005527_089.jpg

pso20160316_002043_091.jpg

ちっこい三人組~( *´艸`)
ドレスが似合っててかわいぃです♡

またいっぱいお話しながらクエストいきましょっ!!


それからそれから~っ!
暇なときにはギャザリングへーっ(o・∀・o)

pso20160317_100715_014.jpg

pso20160317_100309_001.jpg

複数キャラいるとアイテムも素材も
いっぱーい手に入るからいいよね~( *´艸`)

でも倉庫が常にパンパンに・・・w
また倉庫整理しないと~(・ω・)ふんがぁ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160317_122428_054.jpg

配布された
■ドラコ

って進化デバイス~かわいぃよぉ///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



あっかーんっ!!
ねっむいぃいヽ(´□`。)ノ・゚



 

 2016_03_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.