【PSO2】ほのぼのライフっ♪

Category: pso2  


こーんばんわーっ!!
なんかいろいろ忙しくなってきたぁ~w

pso20160312_194750_036.jpg

っとまぁ~(/ω\)
ぼちぼち更新していくので、まったり見くださいね♪


さてさてっ!!
こないだはホワイトデー緊急の固定へ
誘っていただきましたっヾ(o´∀`o)ノ

pso20160311_214242_031.jpg

pso20160311_214650_032.jpg

いやぁ~またオカメさんに出会って爆笑w

他にも頭からササが生えてたり・・・
でっかいバナナもってる人とか(・∀・)

めっちゃ面白かったですっ♪


緊急終わってからは~!

pso20160311_225018_053.jpg

ラッピーちゃんと戯れて~///
癒されてきましたよぉ(*´ω`*)

また誘ってくださいねん♡


それからは~っ!
フレンドさんとまったりりーぱさんヽ(≧∀≦)ノ

pso20160311_035325_202.jpg

pso20160313_041222_104.jpg

毎日TAありがとね~っ♪
いっぱいメメタさん稼ぎましょ☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160313_212140_050.jpg

#キャナリィ集会
お疲れ様でしたっ!

いろんな方がきてましたよぉ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日は焼き鳥でしたっ☆




 2016_03_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.