【PSO2】ぶかぶかTシャツ集会MARUの民 行ってきたよ☆

Category: pso2  


はっは~い!こんばんわにぃ♪

pso20160305_000014_218.jpg

ぶかぶかTシャツいいよね( *´艸`)


ってことで、昨日は~!
#ぶかぶかTシャツ集会MARUの民

っていう集会へ参加してきましたぁ~☆

pso20160304_204602_001.jpg

この日もブロック満員になるぐらい
たくさんの方が参加されててっ!

すっごくみんなかわいく癒されてきましたっ♪


今回も声をかけてくださったフレンドさんと
ぱしゃぱしゃ~しまくってきましたっ(*'ω'*)!!

pso20160304_231505_211.jpg

pso20160304_211920_069.jpg

pso20160304_222435_179.jpg

いやぁん//もぉかわいぃ~(*ノωノ)

お姉さんや小さい子も似合うコスチュームで
カラーを変えるとまた違った良さが出ててっ♪

すごくいい集会でしたよぉ~ヾ(*゚ω∩*)


んでんで、男性の方とも撮らせていただきましたっ!

pso20160304_205204_010.jpg

pso20160304_215311_121.jpg

んもぉ~おっきなお兄さんが着ても似合うしっ!

たまらんでした(・∀・)w
また是非一緒に撮りましょっ!!


次はどのレイヤリングウェア集会があるのかしら♪
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160304_225343_184.jpg

あ、新しいレイヤリングウェアきたっ?!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日は炊き込みご飯っ(´ー`* ))))



 

 2016_03_05


Comments

 

こんこん~♪りんごです。
ぶかTいいですよね~♪でもベースによってはTシャツしか着ていないみたいになっちゃいます、パンツルックとの組み合わせなんだろうけど、ベースもっと増えないかな!
そしてVITAだと柄が見えないという、、、。
最後は安定と実績のメシテロ!!
りんご  URL   2016-03-07 06:16  

*りんごちゃん 

こーんばんわっ☆
まだまだ種類がないから、これから楽しみですねですね♪
またよかったら一緒にSS撮りましょう( *´艸`)

今日はお鍋でしたっ♪
meroanco  URL   2016-03-07 22:20  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.