【PSO2】新ACスクラッチ TOKYOヒロインセレクション☆

Category: pso2  


ここーんコンポタージュ(*´ω`*)♪

pso20160225_220714_029.jpg

寒いとアツアツなスープが美味しぃよね☆
みんなもぽかぽかになぁ~あれっ♪


さてっ!
今回は新ACスクラッチでしたね(/∀`*)

<TOKYOヒロインセレクション>

■フレアスカート月[Ba]
■ぶかぶかTシャツF[Ou]
■オフショルダーニット[Ou]
■フリルスカート月[Ba]
■フラワー1雪[In]
■ハーフパンツM空[Ba]

今回もいっぱい買っちゃって手持ち192万までに・・・
また今週もTAいっぱい行かないとね(*´ω`*)

んじゃ、まずはフレアスカート月!

pso20160225_151320_020.jpg

ゆるふわな色でお姉さんな感じがでますねん♪


お次は~ぶかぶかTシャツF!!

pso20160225_162840_126.jpg

袖が長くて手が隠れちゃってるのが・・・///
すごくキュートで一番に買っちゃいました♪


次つぎぃ~っ!
オフショルダーニットとフリルスカート月で☆

pso20160225_161315_094.jpg

部屋着っぽくて少し幼い感じが出ますね(。ゝェ・b)b


あとあとっ!
インナーのフラワー1の雪を♪

pso20160225_155741_072.jpg

はじめてのインナーを買えて嬉ぃ♡
花柄だしとてもセクシィですな(。≧ω≦)ノ


最後は~っ!
ハーフパンツM空でっ♪

pso20160225_153443_066.jpg

畑仕事が似合いそう・・・なので
また麦わら帽子買う予定です(/・ω・)/

あとね、
ファンシーっていうインナーも試着してみたよ♪

pso20160225_144557_000.jpg

か、かわいいです(´・ω∩`*)
もちょとメメタさん貯まったら買ってあげたいですね♪


今回のスクラッチは体系が分かりやすい服が
多く、コーデが少し難しかったぁ~(/ω\)あふん

これからも、
いろんな種類のレイヤリングウェアが出るといいですね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160225_153715_069.jpg

まったりりーぱさんっ♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



りっりぃ~おんぷ



 2016_02_25


Comments

 

こんこん~♪りんごです。
レイヤリングウェアも3回目、そろそろいろんな組み合わせを楽しめるようになってきたかな?
まだまだベースが高いのでアウター変えたりアクセサリーで魅せられるようにしたいな。
でわでわ~おんぷ(変換ミスしてる)
りんご  URL   2016-02-27 06:09  

*りんごちゃん 

いひぃ~りんごちゃーん(*´ω`*)♪

レイヤリングウェアどれもすごくかわいかっこいいけど
やっぱりお値段がね~;毎回全財産なくなってる・・・(・ω・)

今気が付いた!ありがとぉ~おんぷ♪
meroanco  URL   2016-02-27 19:08  

セクシーショットパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

今回のレイヤリング課金する気無かったのですけど周りの人見ていたら少しだけしてしまった(^◇^;)
そして、欲しいものが沢山あり過ぎて破産コースですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

ご要望のセクシーの下着めっちゃ良かったです(* ̄ii ̄)
いーたん  URL   2016-02-29 09:40  

*いーたん 

今回の特に欲しいのがいっぱいありすぎて・・・
メメタさん忙しい(・∀・)
全キャラに全種類欲しいぐらいやわぁ~♪

いひぃ~w
セクシーは恥ずかしいです(*ノωノ)
meroanco  URL   2016-02-29 17:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.