【PSO2】大阪感謝祭からの~♪

Category: pso2  


ど~もぉ!!こーんばんわぁ(*'ω'*)

pso20160221_080228_036.jpg

昨日は大阪感謝祭へ行ってきましたよぉ♪

たーくさんのフォロワーさんやフレンドさんに会えて//
しかもお土産までいただいちゃいましたっ☆

ぜーんぶ美味しかったですよぉ( *´艸`)
ごちそうさま~でしたっ♡♡

是非、またどこかで会えたらいいですねん♪


さてさてっ!!
今回はチームルームで遊んできましたよぉ(/・ω・)/

pso20160211_223150_257.jpg

はい、ここはどこでしょう!
ぎっちりぃキレイにおさまってますよね☆


どれどれ~
ちょいと・・・ひいて見てみましょう!

pso20160211_223112_255.jpg

うんっ!
めっちゃ眺めいいわぁ(o’ω’o)

少し温かみもあって・・・素敵やわぁ♪


ってより、
なんか漂流してるようにも見えるような(・ω・)

pso20160211_223854_275.jpg

pso20160211_224743_281.jpg

なんやこれは・・・(。´・(ェ)・)

自分でやっときながら大爆笑でしたw
みんな面白くてチムメンさん大好きぃーーっ♪

あとあとっ!
せっかくなので集合写真もっ(*ノ∀`*)

pso20160211_221259_235.jpg

pso20160211_221134_228.jpg

誰が一番長く潜れるか勝負だぁ(/・ω・)/

みんな自由で撮るの難しいかったぁw
またワイワイ一緒に爆笑しながら遊びましょ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

20160221184008ab3.jpg

リリーパさんにも会えましたっ///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日は唐揚げをいただきました(*pωq*)



 

 2016_02_21


Comments

 

めろちゃん髪のびたな!(

感謝祭
あるの気づいた
夕方4時

字余り
チャチャ  URL   2016-02-22 00:09  

*ちゃちゃ 

いひぃ〜めっちゃ伸びたよぉヾ(o´∀`o)ノ

もう少し
早く気付いて
会いたかた

よしw
またゆっくり時間できたら集まりたいね♪
meroanco  URL   2016-02-22 14:38  

良いなぁ〜((o(。>ω<。)o)) 

大阪楽しそうで、良かったのです♪
うちは、家でお留守番だったからTwitter眺めていましたw

そのチームルームやと光がいい感じだから撮影しやすいよね(*´▽`*)
うち結構好きなの〜(≧∇≦)/
いーたん  URL   2016-02-23 10:22  

*いーたん 

いひぃ~いろんな人にも会えてめちゃ楽しかったよぉ♪
次回は是非いーたんも参加しなきゃやね(*´ω`*)

このチームルームほんとスクショはかどるぅ♡
すごくいい雰囲気になるよね♪
meroanco  URL   2016-02-25 02:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-25 23:37  

*お久しぶりぃ 

いつも通りまっりのんびりぃ~してるよ♪
にしても、メメタさんが全然たまらん(・∀・)
meroanco  URL   2016-02-27 19:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.