fc2ブログ

【PSO2】リリーパさんと・・・///

Category: pso2  


こっこーんばんわぁ~♪

pso20160217_010640_017.jpg

昨日ゴソゴソとしてましたらね~!
ファンタシースターポータブルが出てきましたっ☆

やっぱどのシリーズもキャラメイクが楽しめるのが
あたし的にすごくいいしテンションあがっちゃう( *´艸`)


さてっ!!
こないだは大きな大きなトトロリリーパさんと♪

ぶちゅりぃ~っしてきました(*‘ω‘ *)!!

pso20160216_171955_206.jpg

pso20160216_171301_184.jpg

「ま、前からずーっと好きでしたっ」
って感じで・・・ヾ(*・∀・`)

もふもふさせていただきましたっ♪


ってこんなことしてたら・・・!!
フォロワーさんが会いたいとっ(*ノωノ)

声をかけてくれたんですーーーっ!
めっちゃ嬉しーーい!けど恥ずかしぃ~//

ってことで、一緒に記念撮影をっ♪

pso20160216_184624_257.jpg

カップルでお揃いコーデ羨ましいぞぉーw
仲良しこよしでほのぼの癒されましたっ(*´ω`*)♡

それからそれから~!
マイルームへお邪魔させていただきましたん♪

pso20160216_202559_303.jpg

ぴっぴぃ~(; ・`д・´)
さて、リリーパさんはどこにいるでしょう☆

ものすごくラッピーさん好きが伝わってきました♪
またゆっくりお邪魔しますねん( *´艸`)

爆笑しまくり楽しかったですいか♡♡


んでんでっ!
いつも通りチームルームへ行くと・・・

pso20160217_012239_041.jpg

ポツリとまた違うおっきなリリーパさんがっ!!
座ったまま寝ちゃってるのか微動だにしない(・ω・)

んでパシャパシャ~ってしてたら・・・
急に動いてビックリw焦ったよぉーー(ll゚Д゚ll)


んでメンテ前だったので~
それまでまったリリーパさんしてすごしてましたっ♪

pso20160217_013140_074.jpg

この夜景のチームルームほん~と落ち着く!
是非、誰でも気軽に遊びにきてねん(*´▽`*)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160216_183459_249.jpg

あたしもスイカのオカメしようかしら・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ってか!
スイカ食べたいよぉお!!



  
スポンサーサイト




 2016_02_18


Comments

 

今回のリリーパさんとのめっちゃええなぁ((o(。>ω<。)o))
その幸せ、羨まし…:(´◦ω◦`):

最後のあれは奇抜過ぎて、何とも言えんw
いーたん  URL   2016-02-19 07:45  

*いーたん 

いひぃリリーパさんいいでしょ〜♪
一緒にモフられましょヾ(o´∀`o)ノ

最後のあたしもマネしてみたい〜w
meroanco  URL   2016-02-20 01:23  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

めろあ

Author:めろあ
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

。:+*.。SWITCH,PC〜。:+*.゜

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.