【PSO2】PSO2es武器GET☆

Category: pso2  


ど~もっ!こんばんわっほーい☆
今日は最近はまってるPSO2esからだよ♪

pso20160212_153019_093.jpg

みなさんはやってるぅ~??
やってない方も見て楽しんでくださいね(*´ω`*)


今ね~esではイベントがありましてっ!

スペシャルクエストでもらえる「金包みの幸せチョコ」って
いうのを集めるといろいろ交換できるアイテムがあるのね♪

んで、ぼちぼち集まったので~
さっそく交換してきましたっ☆

2016021318511904c.jpg

これはes専用のチップってのです(*'ω'*)
攻撃力が上がったりいろいろ支援してくれます♪


あともう一つ!!

■ラブシンシア
っていうランチャーも交換してきましたっ!

pso20160213_183236_001.jpg

pso20160213_183303_003.jpg

ハート型でかわいぃ~///
打つとぽわぽわ~ってハートも出るよぉヽ(゚∀゚)


あとあとっ!
PSO2es緊急のポイントが貯まっていたので
ガチャポン回してきましたぁ♪♪

20160213185124814.jpg

20160213185122ffc.jpg

な、なんか武器でたーーっ!!
しかも星11じゃないの(*ノωノ)うれいしぃ♪


せっかくなので~
いろいろSS撮ってきましたよ~( *´艸`)

■エレヌパレント

pso20160213_184415_031.jpg

ピンクのパルチザンで
固有PAのティアーズグリッドがついてます!


■アエラルアラト

pso20160213_183832_016.jpg

pso20160213_184015_017.jpg

赤く光っててきれいぃ~ジェットブーツだよぉ♪
これは固有テクニック、ナ・フォイエがついてます!


■ネメジフォレル

pso20160213_184214_022.jpg

これもランチャーっ!!
で、固有PAのスフィアイレイザーがついてますいか!


この武器どれも全クラス装備が出来るので
楽しみが増えそうですねですねっ☆

あとあとPSO2とesを連動させると
レベルが上がりやすい気がするぅ~♪

是非、みなさんもお試しあれ~ヾ(*´エ`*)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

20160213185117eeb.jpg

ぴっぴぃ~(´ー`* ))))



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



んふふ~カレー食べてきまっす!!



 

 2016_02_13


Comments

ええですな(*´▽`*) 

たくさんesの武器あったんですな(*´▽`*)
うちはログインしかしてなかったから、ちょっとはイベントしなきゃな(笑)

うちも今日はカレー食べたよ((((っ・ω・)っ
いーたん  URL   2016-02-13 20:14  

 

残念ながらそのランチャーは本家でラブラッピーがドロップします・・・
とおりすがり  URL   2016-02-13 20:46  

*いーたん 

いっぱいドロップしてうれしぃ〜♪
うんうんっ!いろいろチップも手に入れられるしいいよぉヽ(≧∀≦)ノ

カレーうまうまぁ〜//
ごちそうさまでしたっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
meroanco  URL   2016-02-13 22:44  

*とおりすがりさん 

ですねですね〜っヘ(゚∀゚ヘ)
でも本家より先に手に入れれましたっ⭐︎いひぃw
meroanco  URL   2016-02-13 22:46  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.