【PSO2】新ACスクラッチ ストリートスタイルスナップ☆

Category: pso2  


は~い!こっこんばんわ~んヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20160211_190952_110.jpg

メンテあけてガラッとロビーも変わりましたね♪
ハートがいっぱいでラブラブなスクショも撮れちゃうかも♡


んでんで、新ACスクラッチが出ましたねっ!

<ストリートスタイルスナップ>
■デニムスカート[Ba]
■ウールコート[Ou]
■ショートパンツ[Ba]
■モッズコート[Ou]
■ラフジーンズ紅[Ba]
■タンクトップ1紅[In]
■ゆるふわツインテール
■レース縦縞タイツ

今回もたくさん買っちゃいましたっ♪

まずはデニムスカートとウールコート、
あとレース縦縞タイツで~っヽ(#`・ω・)ノ

pso20160211_181803_029.jpg

pso20160211_183503_059.jpg

すごく大人っぽくまとまりましたぁ(*ノωノ)♡


ほいで~!デューマンメロアでは~!
ショートパンツを買ってあげましたっ☆

pso20160211_225043_287.jpg

ピチッとふぃっとしてていい感じっ♪
あたしも良くはくレギンスを取り入れて(*ノ∀`*)


お次は男性メンバーのポトフくんから~!
モッズコート、ラフジーンズ、タンクトップで♪

pso20160210_183403_066.jpg

おっちゃん度ませたかなぁ~w
すごくあったかそうです( *´艸`)


最後はロアナでゆるふわツインテール!

pso20160211_203342_125.jpg

ふわふわ~もちもちぃっと♪
シーちゃんもかわいくオシャレしてますよぉ(* ´艸`)

どれもイイお値段しますが・・・
素敵なレイヤリングウェアですよぉ~///

いろんな方のコーデが見てみたいですね♪


それからは~っ!
フレンドさんとパシャパシャーっと☆

pso20160210_180226_059.jpg

pso20160210_173609_056.jpg

pso20160210_192859_118.jpg

新しいコスやお揃いコーデで♪
一緒に撮ってもらってすごく嬉しいですっ!!

是非また一緒に遊びましょ~(≧艸≦*)んふぅ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160211_175020_009.jpg

双子ムスカさーんっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーし、TA行ってくる(/・ω・)/



 

 2016_02_11


Comments

 

わー、うちが映ってる(笑)
流石、カメラワーク上手なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
うちだと、こうも上手く行かない(^◇^;)

てか、たくさん衣装あるじゃないか:(´◦ω◦`):
いーたん  URL   2016-02-12 23:55  

*いーたん 

えへへ~♪勝手にパシャパシャ( *´艸`)かわいいでーっ!w
SS撮るの大好きなのでっ♡

衣装にしかメメタさん使ってない・・・
またこの二週間TA行きまくります(・ω・)
meroanco  URL   2016-02-13 00:31  

 

こんこん~♪りんごです。
お久し振りにコメントしますね~♪
新ウェアの高いこと、欲しいものは10Mを超えるお値段。手がでないよ~orz
レース縦縞タイツいいです、欲しくなっちゃいました。

そして双子ムスカさんwww
りんご  URL   2016-02-13 06:15  

*りんごちゃん 

りんごちゃんお久ぶりぶりぃ~///
元気ですか~(*´▽`*)♡

今回のもカラーによって値段がすごいことに・・・;
レース縦縞タイツは今のとこ安くなってるかなっ♪

ムスカさんよくすれ違うのです( *´艸`)
meroanco  URL   2016-02-13 18:48  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.