【PSO2】まったりぃPSO2ライフ♪

Category: pso2  


ヴぉい!こんばんわっ(/・ω・)/

pso20160209_165539_113.jpg

まだまだ寒い日が続いておりますね~
皆さん風邪に気を付けて~ですよぉ♪


こないだオススメクエストで金が出たので!
サクッとボーナスクエストへ行ってきましたっ☆

■特別任務:東京【金】

pso20160208_193302_034.jpg

このもふもふされるとこ・・・たまんない///
制限時間ギリギリまでスクショ撮ってました(*ノωノ)

タガミさんも出てきて2レベルも上がったよぉ♪


それからそれから徒花緊急へ~ヾ¨)+゚.*

pso20160208_221259_128.jpg

pso20160208_221059_120.jpg

今回はSHで4位っ!!
やったねやったね~(*ノωノ)うれしっ♪

ロビーではフレンドさんに会って~
こっそりパシャパシャーっと☆いししぃw

pso20160208_182523_018.jpg

いろんなロビアク羨ましいぞぉーっ!
また新しいロビアクGETしたら見してねん(*'ω'*)


そうそうっ!
あたし昨日から殴りテクターはじめました☆

pso20160208_201740_108.jpg

せっかく星13のウォンドも拾ったので
ポコスカ練習していこうかな~っと♪

でもでも強化にラムダグラインダーが必要だとか。

あとメメタさんもかなり必要になるみたいで・・・
何かお手軽な武器はないものかしら(・ω・)

詳しいアークスさん教えてっ!!


んでんでっ♪
緊急後はいつも通りチームルームでまったりぃ♡

pso20160209_160302_104.jpg

pso20160209_162218_106.jpg

リリーパさんのもふぅソファ///
ふかふかで寝ちゃいそうやね(*ノД`)ノ

こんなおっきいマイルーム家具とかぬいぐるみぃ
あったらいいのになぁ~♪♪

絶対癒されること間違いなしっ!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160208_221700_149.jpg

おっちゃーーん(*’A^q)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



もうすぐバレンタインですね♪



 

 2016_02_09


Comments

金良いな〜((o(。>ω<。)o)) 

うちはまだ出てないので、欲しいのですぅ:(´◦ω◦`):
早くラッピーに癒されたい(*´▽`*)

モフモフのソファは絶対寝ちゃいますね(笑)
いーたん  URL   2016-02-10 14:18  

*いーたん 

らっぴ―もかわいいけど、リリーパさんも出てきてほしかったぁ(/・ω・)/
もふもふお楽しみにぃ~やね♪

たぶんリリーソファーは3秒で寝れちゃう(*ノωノ)んふふ
meroanco  URL   2016-02-10 17:21  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.