【PSO2】いつもありがとっ♪

Category: pso2  


どもどもぉ~こーんばんわメロアです♪

pso20160207_103658_033.jpg

サモナーはぼちぼ~ちレベル上げしてますっ!
緊急とかアドとかとか誘ってもいいんやからね☆

最近はPSO2esもがっつりしてますよぉ( *´艸`)


さ~てっ!
今日はいつもブログコメントいただいてるフレンドさんと
ぱしゃぱしゃ~っとしてきました(*´ω`*)イェイ

pso20160207_104241_086.jpg

pso20160207_104630_096.jpg

なんか・・・いつもスクショ撮ろ~ってなったときに
緊急くるんやけどぉーーヽ(´・д・`)ノなんでやぁ!!

ふがぁ!
でもでもいっぱい撮ったしお話できて面白かったぁw

pso20160207_102837_008.jpg

縦バージョンもぱしゃりんっ♪
ほんとキャスコに見えないぐらい肌がきれいね///

またキャスコエステするとき教えてもらおう(´・д-人)
またいつでも一緒にSS撮ろうね~♡ありがとっ


んでふと振り返ると・・・
もっさもさの大きいラッピーくんがっ!!

pso20160203_004120_000.jpg

で、でっかい(; ・`д・´)
食べたらお腹いっぱいになりそうりぃ・・・♪♪


そういや~!
PSO2のアニメにリリーパさんが出てきたとか☆

しかもしかも!!
すっごいかわいいらしい(*ノωノ)♡

皆さんも是非見てみてくださいなっ♪


あとこないだ浮遊アドバンスだったかな
久々の赤箱トリプルきたーーっ!

pso20160203_024220_006.jpg

ってテンション上がってました(*pωq*)
たまにレアコンテナランキングとかあるんだっけ♪

なんでもいいから一度のってみたいですね(*'ω'*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160207_121037_124.jpg

まった~りPSO2ライフ楽しみましょっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



あしたもリリーパさんに出会えますようにっ♪



 

 2016_02_07


Comments

こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*) 

わぁ、もう記事にしてらっしゃるのですぅ:(´◦ω◦`):
うちも、また書きますのでお待ちください(>_<;)

何か、うちよりめっさ綺麗に撮れてらっしゃる…
流石、ss上手なのです(≧∇≦)/
勉強になりますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

いーたん  URL   2016-02-07 18:33  

*いーたん 

えへへ〜あたしもあえて嬉しくて〜ですね♪
うんうんっ!のんびりぃ〜まってますよぉヽ(≧∀≦)ノ

ありがとぉ〜そう言ってもらえると
またいっぱい撮りたくなっちゃうなっちゃうー!!

またおヒマなとき声かけてくださいな(*ノД`)ノ
meroanco  URL   2016-02-07 19:33  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.