【PSO2】サモナーのサリィちゃん♪

Category: pso2  


は~い!お出かけしてきましたっ!
ただいまんご~ぷりん(*´ω`*)♪

pso20160204_004026_024.jpg

んあぁ~眠すぎぃ目しょぼしょぼぉ!!
お腹も空いたし大変大変っ(/ω\)


とまぁ~!
最近はずぅ~っとサモナーやってます☆

pso20160204_033858_032.jpg

しかもほぼサリィちゃんしか使ってないd(≧∀≦*)
妖精さんでぽわぽわ~ってかわいいんです♪

んでんで、
まだこの子もレアリティ8なんだけど・・・!

20160205213208ec2.jpg

なかなかいいダメージ出てるんじゃないですか☆

サリィテリトリーっていうフォトンアーツなのですが
コアとか弱点部位に5~7万ダメージは出てました♪

このフォトンアーツ、ボタン押しっぱでどんどん
威力が上がっていく感じですです(o’ω’o)

皆さんも是非お試しあれ~///


あとあとルーサーくん経験値ありがとうでした(*ノωノ)

pso20160204_033544_027.jpg

うまうま~ごちそうさまでしたっ!!


それからそれから(*ノ∀`*)
仲良しこよしぃチムメンさんとぱしゃり♡

pso20160131_212050_266.jpg

pso20160202_033003_207.jpg

pso20160203_040504_017.jpg

んふぅかわいぃ(*-ω-*)
ほっぺたムニムニしたいりぃ~♪


また撮りましょ☆
んで、TAもいきましょ~ん(*σ´Д`*)

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160202_014754_185.jpg

なぁああ!なんかいたっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



つぶあんぱん食べる(´ー`* ))))



 

 2016_02_05


Comments

お帰りなさい〜♪ 

サモナー面白そうですね〜♪
うちは他のを上げていて、情報上がってからった思っているので我慢中です(-.-;)

つぶあん…(*´﹃`*)
うちも好きԅ(¯﹃¯ԅ)
いーたん  URL   2016-02-06 09:07  

*いーたん 

ありがとぉただいまですよぉ~♪

サモナーすごく楽しいし似合ってるっていわれた(*´ω`*)
あとあとペットもたまにこっち向いてくれたり、鳴き声もきけて
めちゃ~かわいぃし幸せよぉ~(*'ω'*)

んひぃ~もちもち~つぶあん♡
meroanco  URL   2016-02-06 16:47  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.