【PSO2】Myファッション♪

Category: pso2  


変な夢みて起きたぁーっ!
こんばんわぁ~メロアですよぉ☆

pso20160201_212211_042.jpg

夢って妙にリアルやと気持ち悪いですよね~
あと風邪ひいたときとか毎回同じ夢みたり・・・

う~んなんなんやろうね(・ω・)


はいっ!
今回もいろんな人とパシャッとしてきました♪

pso20160201_192759_024.jpg

前回気になってた男性のインナー( *´艸`)

デューマンはこんな感じだそうです//
うぬぅかっこいぃ~ぴっちぴちやな!!


んでねんでね♡
ロビーでうろうろ~っとしてたらフレンドさんが!!

pso20160201_185150_016.jpg

pso20160201_190002_022.jpg

いつも集会とかでお世話になってます(´▽`*)
お洒落さんで真似したくなっちゃいますん♪

また撮りましょ撮りましょ~(*ノωノ)


それからそれから~!
緊急前にもフレンドさんにばったり会ってそのまま一緒に♪

pso20160201_215943_050.jpg

pso20160201_224310_063.jpg

レベル上げ手伝ってもらいました///いひぃ~
周りサモナーばっただったけどみんな強~い!

そういや、
サモナーのサブって何がオススメなのかしら・・・

今んとこテクターでシフタかけつつ~って感じかな♪
ペット優秀すぎてアカンかわいぃ(*'ω'*)♡


んでんでっ!
イケメンさんとも撮ってきたよぉ☆

pso20160202_010141_106.jpg

さっきのインナーのお兄ちゃんヾ(*´エ`*)ノ
スーツがビシッバシッと決まっててステキ!


あとおっきかわいいキャストくんと♪

pso20160130_053938_301.jpg

これまた~ぷにぷにの肉球がたまらんっ!
身体は大きいのに・・・て、手が(*ノД`)ノ


最後にチムメンの天然お兄さんと
金髪がお似合いなかわいちっこいお嬢さんと☆

pso20160130_045228_278.jpg

いつも踊って笑って楽しませてもらってますw
また新キャラの子も見してね~( *´艸`)

いつもこんな感じでまったりりぃ~のんびりしてます!
みんなも一緒に遊びましょぉ~(*ノ∀`*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160131_145441_121.jpg

カプーッ!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
インするでぇ(´ー`* ))))



 

 2016_02_03


Comments

 

メロアさんもレイリング買ったのですね(*´▽`*)
似合っていて良いな〜((o(。>ω<。)o))

うちも買いたいけど、他ので手が回らない…(^◇^;)

時間がなかなか合わなくてメロアさんにお会い出来てないので、早めにお会いしてss一緒に撮りましょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いーたん  URL   2016-02-05 15:24  

*いーたん 

やすーいアウターだけなので・・・早く下が欲しいw
ありがとぉ~んふふぅ(*´ω`*)♡

また次のアプデでも新しいのくるっぽいので
それまでまたメメタさん貯めとかないと~ですね;

やったやったぁ!!
是非っ!暇してるのでいつでも声かけてくださいなっ♪
meroanco  URL   2016-02-05 22:04  

 

わぁ、載ってた(*‘ω‘ *)

ありがとうです~、いつもSSがきれいなのです

淡い色が素敵なのです

またそっとおじゃましますヾ(≧▽≦)ノ
「む。」  URL   2016-02-08 20:09  

*むーちゃん 

いひひぃ~こっそーりぃ撮っちゃった( *´艸`)
こちらこそぉ一緒に撮れて嬉しいぃですです♪

またいつでもいいのでぱしゃぱしゃしませんか(*ノωノ)

meroanco  URL   2016-02-08 21:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.