【PSO2】新キャラさんだよ♪

Category: pso2  


くしゃみでたっ!はいっ!こんばんわぁ~♪
新キャラデューマンのメロアですよぉ☆

pso20160129_001249_030.jpg

オッドアイに出来るのがいいですよね(*ノωノ)


んでんで新キャラを見にきてくれたフレンドさんと♪
一緒にパシャパシャ~っと(/∀\*)

pso20160129_003553_038.jpg

pso20160130_033119_249.jpg

pso20160129_015027_111.jpg

みんなかわいぃ~わ♡

あと、この初期のインナーって種族ごとに
見た目が変わるんですよぉ~( *´艸`)

また男性のも見たいし気になりますよね♪むふふ


そうそうっ!でねでねっ!!
昨日ギドラストリガーに誘ってもらったときにーー!

星13がポロリしちゃったっ!!

pso20160131_234413_301.jpg

今よく見たら同時に二個出てる?!

ってことで鑑定鑑定~☆ドキドキ~//
属性なにしよぉ~ってだいぶ考えてましたw

一つ目は・・・
■クオツケアン っていうロッドですね♪

pso20160201_002054_306.jpg

真ん中にキラキラころころ?したのが浮いてる♪


もう一つは~!
■クオツリトス ってうタリスーー!ですね♡

pso20160201_002418_309.jpg

タリス好きとしては最高に嬉しい(*´ω`*)
めちゃ嬉しかったですですっ♪

また第二回するときも是非参加したいですね☆
皆さんお疲れ様でしたぁ~(。≧ω≦)ノ


あとあとっ!
こないだは新メンバーさん達と緊急へ♪

pso20160131_220350_270.jpg

おっちゃん棒立ちw
んでこの子のサモナーもやっとレベル50に!

サモナーかわいすぎてだぶんずっとしてそう・・・
ペットのレベル上げもあって楽しすぎぃ♡

ででっ!ベリーハードだけどランキングにのってた♪

pso20160131_220742_273.jpg

嬉しいぃ~うきうき~リリーパさんっ!
また一緒に行ってレアも出しましょ(。ゝェ・b)b


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160130_051234_294.jpg

かみぶくろファミリーです(・ω・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



さ~て!
緊急までのんびりり~ぱさん(*ノД`)ノ




 

 2016_02_01


Comments

雰囲気変わりますね(*´▽`*) 

メロアさんのデューマン、何かカッコイイw

デューマンは2つの目を色違いにでに出来るから良いですよね*´▽`)b

うちも早く制作しよ(*ˊ˘ˋ*)♪
いーたん  URL   2016-02-01 18:54  

*いーたん 

ありがとぉ~いーたん(*´▽`*)

かわいぃ~くとかかっこよくガラッとイメチェンできるのがいいね♪
デューマンまたつくったら見たいなぁ~(*ノωノ)
meroanco  URL   2016-02-01 23:15  

やっぱり撮られてた! 

新キャラだとは気づかなかった、

もっとよくみとけば良かったぁー。

トリガー13おめでとうです。
またいこーねー
デンプシー  URL   2016-02-02 00:41  

*でんちゃん 

あひぃ( *´艸`)
でんちゃんとこの子もかわいぃ~♪葉っぱがお似合いよ♡

トリガーお疲れ様っ(*´ω`*)ありがと///
是非っ!行こう~♪また次はいろんな人にレアが出るといいね♡
meroanco  URL   2016-02-02 00:44  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.