【PSO2】黒髪集会 お邪魔しましたっ♪

Category: pso2  

こーんこんにちわっ♪

pso20160129_034845_139.jpg

昨日は黒髪集会へ行ってきましたっ(*´ω`*)


今回も少し早めに到着したけど
もういっぱいアークスさんきてたぁ(; ・`д・´)

ってことで~!
さっそくぱしゃぱしゃ☆

pso20160130_222757_102.jpg

pso20160130_212619_043.jpg

pso20160130_225349_144.jpg

イケメンさんいっぱいっ!!
男性コスもいろんなのあってお洒落が楽しめそうですね♪


んでんで、いつの間にか・・・
すごいことになってたあのダンスヽ(=´Д`=)ノ

pso20160130_211500_031.jpg

pso20160130_211906_036.jpg

向こうの方にもたくさんいたとか・・・!ミエナイ

なんかこういうの嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ
どんどん広がっていってつながった~って感じ♪


それからそれからっ!
フレンドさんとパシャりんこ( *´艸`)

pso20160130_214433_071.jpg

pso20160130_221427_094.jpg

pso20160130_220435_087.jpg

イケメンやしかわいぃ~なぁ♡

ててっ!!
いつの間にかゲッテンちゃんいた(・ω・)


あとあとこっそり撮っちゃった方///

pso20160130_225023_141.jpg

pso20160130_230052_148.jpg

ごめんちゃい(/ω\)
ついつい、、クセで・・・♪♪

素敵なお兄さんありがとうですっ(/□≦、)


んで最後に集合写真♡

pso20160130_230705_152.jpg

6~10鯖さんたちと♪

今回の集会もめーっちゃ人いてて、
白黒の方ごめんなさ~い(;・∀・)

知り合いさんも来てて声かけてくれてありがとうです♪
また次回も会って一緒にパシャりしたいですね☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160130_214728_075.jpg

もっとこっちこ~い(*-ω-*)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



次回はまたまた新キャラが・・・!
お楽しみにぃ~( *´艸`)


 

 2016_01_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.