【PSO2】新ACスクラッチ マエストロサモナー♪

Category: pso2  


やっぱ寒いの苦手ーっ!
早く春になってなって~(´ω`*)

pso20160129_231810_072.jpg

こーんばんわメロアです♪


は~い!
昨日は新ACスクラッチが出ましたね☆

<マエストロサモナー>

■トリリアムマリー[Ou]
■目隠しショートボブ
■色つき虹彩 黄
■色つき虹彩 水
■フラグメントクラウン[Ba]

今回はレイヤリングウェア実装ってことで
スクラッチ回した人も多いのでは~(*'ω'*)

あたしはメメタさんでなんとか買えました///


まずは~!
トリリアムマリー[Ou]と目隠しショートボブ♪

pso20160129_232545_085.jpg

pso20160129_231921_073.jpg

まだインナーがそろってないのでこんな感じに・・・
もう少し安くなったら買ってあげないとですね(/・ω・)/

あとワンちゃんの首輪がにっこりマークに♪
かわいぃ~癒しですぅヾ(*´エ`*)ノ


お次は~!
色つき虹彩 黄と水色の瞳~♪

pso20160129_231332_064.jpg

pso20160129_231335_065.jpg

瞳はいくつあってもいいですよね(*ノωノ)
ってことでもう一セット買っちゃいました♪


最後は~!
フラグメントクラウン[Ba]で男性メンバーから♪

pso20160129_222021_033.jpg

pso20160129_230525_063.jpg

この服もキャラ固定で登録されるので注意ですね!
でもでもいっぱいほしぃ・・・(/∀\*)

今回も素敵なのがたくさんでしたね♪
またメメタちゃんなくなっちゃいましたっ☆

今日もまたTA祭り、、しないと(・∀・)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160130_000458_103.jpg

かっこいいお姉さん大好きですっ♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
ご飯たべてきまっすいか(´ー`* ))))



 

 2016_01_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.