【PSO2】EP4きちゃった///

Category: pso2  


どどどどぉおお!!
こんばんわーーっ!EP4だよ(*'ω'*)

pso20160128_012744_085.jpg

やっときましたねっ!!
運営さんもお疲れ様ですよ♪


さっそくあたしもメンテあけてすぐインしました☆

pso20160127_221211_012.jpg

するとコールドスリープされてたメロアが・・・
のそぉ~りと出てきましたよぉ(/・ω・)/もわもわぁ

おはようございまーすっ。。

pso20160127_221207_011.jpg

まだまだ寝れちゃいそぉo・-・)ノ


でもでもせっかく早起きしたので~
東京まで遊びに行ってきましたっ♪♪

pso20160127_231320_044.jpg

ハイ、ぽーずっ☆

ってあれぇ~!!
上手いことタワー隠れちゃってるよ(・∀・)あひぃ


ってこんなことしてたらデートに間に合わないっ!!
急いで待ち合わせの喫茶店へ(`・д・´)

pso20160128_012255_063.jpg

pso20160128_022850_130.jpg

ここっ!ココ!!
なんとか到着~間に合ったぁ♪

朝早くて道も空いてたのがラッキー☆


まずは二人で動物園へ~(*ノ∪`*)

pso20160128_012348_065.jpg

pso20160128_012910_095.jpg

どの動物さんもすごくじゃれてきてかわかった♡

途中公園で一休みっ♪
まったりぃ~お話して次どこ行くか決めて~( *´艸`)

pso20160128_022436_127.jpg

pso20160128_022356_125.jpg

んっ!今日は気合入ってるわね(; ・`д・´)
とまぁ~ほのぼのな時間をすごしました♪ハズカシィ


んで距離もぐ~っと縮まってから!
近くにある映画館へ行くことに(´▽`*)

pso20160128_022647_128.jpg

『ザ・ライナー』
いかにもハラハラどきどきぃしそうな映画ですね;

みなさんも是非っ!
みに行ってみてみてっ(*’v`)


って感じで今日はおわりぃ~♪
ほんとすごく楽しかったっヽ(=´Д`=)ノ

素敵なお時間ありがとうね♡
また次は釣りとかワンちゃん連れて遊びにいきましょ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160128_023133_140.jpg

ちょっぴしお腹すいちゃったのでパクリッ(*ゝω・*)!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



次回は新キャラのポトフくんが登場するかもっ!?




 2016_01_28


Comments

 

デートとは、いいですね(o´艸`)
そして、さり気なくリリーパさんが沢山いる(^ω^)

今度はうちとデート一緒にお願いしますwww
いーたん  URL   2016-01-29 13:41  

*いーたん 

んふふ~いいでしょ~(*ノωノ)
最大特盛のリリーパさんです♪

おほぉおお!!
是非っ♪一緒に遊びましょ(*´ω`*)
meroanco  URL   2016-01-29 21:08  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.