【PSO2】EP4まであとわずか!

Category: pso2  


こここーーんばんわっ!!
きましたね!もう日付変わって2時からメンテっ☆

pso20160126_200718_006.jpg

メンテがあけると・・・
ついにEP4になっちゃうよぉ(*ノωノ)

すっごい楽しみぃいっぱ~い♪


なのでSSいっぱい撮ってきましたっヽ(≧∀≦)ノ

pso20160126_201545_021.jpg

4からはエステも大幅に変わるみたいで
胸やおしりもぷっくら整形できちゃうかもっ(・∀・)

エステパス全部使っちゃいそぉ・・・


それからそれから~♪
フレンドさんともばっちりんこ(*ノωノ)

pso20160119_225208_032.jpg

pso20160112_035040_283.jpg

pso20160112_021651_223.jpg

少し前のSSだったりぃ・・・w
覚えてるかなぁ(*-ω-*) んふぅ

また新しいコスチュームきたら一緒に撮ってね~♪
んでんで加工練習しましょっd(≧∀≦*)


そういや新キャラも無料で1キャラつくれるので
おっさんの『ポトフくん』をつくる予定です(・ω・)

ポトフ~とかポトちゃーんって呼んでね♪


メロアのお兄ちゃんトロアは~!
EP4楽しみすぎてコスプレしちゃったよ(*'ω'*)

pso20160111_203353_103.jpg

これでおっちゃんお出迎えしちゃうっ♡
喜んでもらえるかな(o・∀・o)

もっとおっちゃんキャラ増えるといいなっ♪


んじゃ2時までいっぱい遊んできまーすっ☆

pso20160112_045706_357.jpg

ぼくもお空飛びたいよぉ~(´ー`* ))))



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



EP4まであと1日っ!!

pso20160126_203401_032.jpg

ぶりぃいいい!




 

 2016_01_26


Comments

 

今回もたくさんのリリーパ可愛いのです((o(。・ω・。)o))

そんなにたくさんあって、うちも欲しくなっちゃう(笑)

今日から、EP4ですね♪
いーたん  URL   2016-01-27 15:52  

*いーたん 

リリーパさん大好きすぎて・・・(*ノωノ)
是非是非買っちゃってりぃ♪♪

EP4早くはやくぅ~(*´ω`*)
meroanco  URL   2016-01-27 18:51  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.