【PSO2】インヴェイドアルム GET☆

Category: pso2  


よーいしょぉ~!
こーんばんわたあめ~っ♪

pso20160119_231411_046.jpg

新キャラの子のために・・・
いっぱいアクセ買っちゃってますメロアです☆


そうっ!
最近ジグさんから交換できる武器をロビーで
よく見かけるなぁ~って思ってて(*'ω'*)

チムメンさんから交換しないの~ってことで
見に行ってみたら、材料あったので早速交換w

pso20160123_014624_035.jpg

pso20160123_014500_034.jpg

■インヴェイドアルム

っていうタリスですねっ♪

深遠片カリギューラ100個とエクスキューブ100個で
いただけますよぉ~ヽ(=´Д`=)ノ


せっかくなのでパシャりんしてきましたっ☆

pso20160123_015554_041.jpg

pso20160123_020329_058.jpg

攻撃したらめちゃ悪そうなモヤモヤが出てくる(/・ω・)/
ちょっぴし怖いメロアの誕生ですね・・・

あともう少し素材集めたら~!
綺麗な真っ白いタリスに交換できるみたいなのでっ♪

また手に入れたらもっとパシャパシャするでぇ(`・∀・+´)


それから久々にクーナのライブに間に合って~
こっそりぃひっそりぃ~とみてきました(*´ω`*)

pso20160123_014030_031.jpg

やっぱ綺麗~すごく癒されてきましたっ♪
ちゃんとアンコールもして二曲きいてきたよ( *´艸`)


あとはチームルームでまったりぃ~!
何かふと思ってVITAでインして初シンボルアートを・・・

つくってみましたーーっ☆

20160123205322ae6.jpg

ででんっ!
おっきなリリーパさんですりぃ(/∀\*)

これでいつでも見られてる・・・///んふ♪

ってニヤニヤしてたらフレンドさんが遊びにきてたw
いやぁ後ろに立っててビックリしたよ( ゚∀゚)

pso20160122_064804_002.jpg

お返しにこっそりパシャりぃ(・∀・)
えへへ~遊びにきてくれて嬉しいですです♡

またいっぱいお話しましょぉ☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160112_041341_312.jpg

ばっちりり~ぱさんっ+.(*’v`*)+



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



EP4まであと4日(; ・`д・´)!!


 

 

 2016_01_23


Comments

 

わー、今回も素敵な衣装いっぱいで羨ましいですぅ(><)
見ていて癒される(´ワ`)

リリーパのシンボルアートめつちゃお上手なのです♪
これは、( ゚д゚)ホスィ…
いーたん  URL   2016-01-25 17:53  

*いーたん 

まっしろなドレスいいですよぉ~♪
ふわふわきらきら~ってしてます(*ノωノ)

SAはめちゃ時間かかっちゃったけど・・・
気に入るのが出来て嬉しぃ♡

いひぃ~ありがとうです( *´艸`)♪
meroanco  URL   2016-01-26 01:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.