【PSO2】福岡感謝祭っ♪

Category: pso2  


どもぉ~!こーんばんばんっ(*'ω'*)

pso20160113_201857_129.jpg

今日は福岡の感謝祭でしたね♪
あたしはお家でお留守番!Twitterで情報見てました☆


今回も新しいのがたくさん発表されたみたいで( *´艸`)

201601171956277cd.jpg

20160117195629420.jpg

コスチュームや新ロビー、釣りや採取まで
出来るようになるみたいですよぉ♪

あとねあとねっ!!
アークスカフェでリリーパさんアクセがぁあ(/□≦、)

20160117195627cfa.jpg

りっりぃ~///
これは~絶対GETしないといけませんね(*゚Д゚*)

EP4がますます楽しみになってきましたっ♪
あともう10日できちゃいますよぉ~!!


さてっ!
インしてからは~♪♪

チムメンさん達とパシャパシャ~☆

pso20160117_192049_079.jpg

pso20160117_183657_036.jpg

pso20160116_203054_018.jpg

チームルーム拠点の浮遊~!
やっぱ綺麗でスクショがはかどりますいか(・∀・)

普通に三時間ぐらいこもってるw

みなさんもどんどん撮りに来ちゃっていいからね♪
お待ちしておるぞよぉ~(*´∀`)ノ


ほいでほいでねっ!!
チームツリーちゃんも少し大きくなりましたっ☆

pso20160113_223244_162.jpg

チームオーダーもぼちぼちぃ~して♪
もりもり育ってもっともっと大きくおなりぃ(∩∀`*)

最大まで大きくなると
天井に届くぐらいになるとかなんとか・・・

みんなで頑張ろうねぇ~♡


んじゃっ!
22時の終焉までのんびりSS撮っとこうかな!

pso20160117_192832_086.jpg

そういやメメタさんっ!
だいぶ貯まりましたよぉ~(。・ω・。)

TA複数キャラと・・・
コスやスフィア売ったりぃして2000万近くタマタ・・・

新キャラの子のためにまた買ったりしたら
一気に空っぽになっちゃいそうね(・ω・)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160113_225056_169.jpg

また後でニコ生でみよっとヽ(*´∀`*)ノ.+゚



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



仲良く楽しく笑顔でね♪


 

 2016_01_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.