
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【PSO2】ボスリリーパさん発見っ☆

Category: pso2  


こーーんばーんわぁあああっ!!
んぁあ寒い寒いさーーむぃ( ・´ω`・ )

pso20160115_194849_000.jpg

お兄さんっ!温めてっ!!!


そういえばっ♪
EP4入ってからの新キャラ第1号は~!

黒髪おっちゃん!をつくりますよぉ///

お楽しみにっ( ゚∀゚)


そういや昨日のエクストリームで
おっきなおっきなボスリリーパさんに出会いました・・・

ボスリリーパさん

どっどーんっ!
もう強すぎて近づけないオーラばんばん(・ω・)


どうやったら強くなれるか・・・
ボスリリーパさんに教えてもらいましたっ!

pso20160115_032557_032.jpg

じーっ・・・
まずは忍耐力をつけることから学び(´Д`υ)

それからそれから素早さをUPすることも覚え・・・

pso20160115_033905_068.jpg

pso20160115_034029_072.jpg

もうヘトヘトになっちゃい、
今日の訓練はひとまず終了っ!!

リリーパさんに近づくまでもう少しかかりそうですね♪


そのあとはチームルームでまったりぃ休憩☆

pso20160113_205457_155.jpg

美味しいオレンジジュースをいただきました(*´ω`*)
次はもっとハードな訓練が待っているそうな・・・


はいっ!
最後に集合写真もバッチリリーパ☆

pso20160111_205016_120.jpg

みんないい笑顔よぉ(*´▽`*)ノ
またいっぱい特訓してね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160111_203549_109.jpg

ふんふふ~ん♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



EP4まであと12日っ!!


 

 2016_01_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

