【PSO2】新ACスクラッチ シャイニングライブアンコール♪

Category: pso2  


こーんばっほい(*´ω`*)!

さっそく感謝祭でもらったコスチュームで
パシャッとしてきましたっ☆

pso20160111_194415_048.jpg

■感謝祭2016TシャツF
普段着っぽくダボッとしてていいですね♪


さ~てっ!
出ましたねっ!新ACスクラッチ☆

<シャイニングライブアンコール>
■キリカ・スイムウェア桜
■キリカ・レプカ大自然
■キリカバタフライ大自然

まずはキリカ・スイムウェア桜から♪

pso20160113_181127_062.jpg

pso20160113_180108_023.jpg

おっきなお胸とお尻が強調されて・・・///
素晴らしいコスチュームですね♪


お次は~!
キリカ・レプカ大自然とキリカバタフライ大自然!

pso20160113_191213_122.jpg

pso20160113_191334_123.jpg

名前からして欲しいって思っちゃいました♪
自然豊かな感じがしていいですよね(*´ω`*)

腰のリボンもお洒落でかわいいです♪


今回は以上~っ!!
これでメメタは使いきりました(・∀・)

所持金たったの4万メメタん☆

EP4までに目標は1千万なのですが・・・
こりゃ貯まるか危ういですねぇ(´・ω・`)


あとあとっ!
設定資料集に付いてたアイテムコードから

■シーリスローブF

pso20160112_014021_200.jpg

こりゃまたかっこいぃ~!!
新キャラのお姉さんに着せてみたいですね(´I `*)

他に入ってたシオンロングやボディペイントは
まだ誰に登録するか決めてないので・・・
また後日の撮影になりそうですね(*ノД`)ノ


っと、メメタ稼ぎに行こうかな~っと思ってたら!!
チームに入りたいですって方からウィスが(/・ω・)/

こないだ始まったPSO2のアニメをみてはじめたそうで♪

新人アークスさんが今日から~!
『リリーパさんにめっろめろ』チームに入ってくれましたっ///

pso20160113_203345_147.jpg

渋いおっちゃんきたーーーっ!!!
記念にぱしゃりんこ(*-ω-*)

これからみっちりまったりぃ教えてあげるね♪


ほのぼのレベルも一緒にコツコツ上げていきましょ☆
んでメセタさんいっぱーい稼ぎましょうっ!!!

pso20160113_202507_140.jpg

楽しみいっぱいおっぱいですねっ!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160112_200900_005.jpg

ノリのいいトナカイさんに出会いました♪
となとなぁ~(*'ω'*)♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日の晩御飯はお鍋です(=∀=)



 

 2016_01_13


Comments

初投稿なのです(//∇//) 

ここのブログを見たのが去年の12月からでしたが、余りにも今回の記事のコスチュームが可愛くくて書いてしまいました^^;

いつも楽しく見させてもらっています(*ˊ˘ˋ*)♪

今回のガチャが可愛くてうち初めて課金をしてしまい…www

メロアさんが着ている服が当たらなくて残念って思っていてみたいなーと思っていたらここにあったのでもうテンション上がりまくりです(↑▽↑)

また、たくさんの衣装を見してください(`・∀・)ノ
いーたん(ship9で活動中、後ブログも…w)  URL   2016-01-14 09:59  

*いーたんさん 

いひぃ〜コメントありがとうです♪
楽しく見てもらってめちゃ嬉しいぃ〜ですです(´ω`*)

あたしも今回のスクラッチは欲しいのたくさんだったので
メメタさんが貯まったらまた買う予定ですよぉ(/∀\*)

特に和服はバリエーションもあって全種類欲しいぐらいっ!!
テンション上がってもらってあたしも一緒にテンション上がってますw

是非是非っ♪また見てもらうと喜びますいか(*σ´Д`*)
meroanco  URL   2016-01-14 17:46  

むふ(o^^o)♪ 

テンション上がっちゃったら、うちが更に上がっちゃうじゃないですか>ω</

メロアさんの持ってらっしゃる服を明日くらいに調達してうちのカワイイ子に着せてきますwww
和服は素敵なので絶対入手ですね(*ˊ˘ˋ*)♪



ではでは、楽しく更新お待ちしています(≧∇≦)/
いーたん  URL   2016-01-15 12:59  

*いーたん 

テンション上がりまくりですね(*ノωノ)

今だと少し安くなってるのかなぁ~??
ロビーで紅葉の服見るとすごく羨ましくて毎回眺めてますw

和服GET頑張ってくださーいヽ(≧∀≦)ノ
ほのぼのまったりぃ更新しますいか♪
meroanco  URL   2016-01-15 20:02  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.