【PSO2】名古屋感謝祭っ♪

Category: pso2  


は~い!こんばんわにぃ♪
名古屋感謝祭行ってきましたっ!!

20160112000854f58.jpg

昨日は帰ってからバタンキューしちゃいました(-_-;)


んでんで名古屋には朝5時ぐらいに到着して~!
7時あたりから列に並びはじめました(・ω・)

海が近いこともあって寒さが尋常じゃなかったですいかw

もうね~足先が凍りそうだったよ☆


会場入ってからは暖房もめっちゃきいてて極楽♪
まずはアークスショップでお買い物っ(*´ω`*)

2016011123542404d.jpg

ちっちゃなリリーパさんと設定資料集をGET!!
お部屋にまた家族が増えましたっ(*ノωノ)


それからそれから~!
アップデート情報を見て聞いて~♪

2016011200084944e.jpg


たくさん新しいスキルとかエリアとかとか出るみたいで
楽しみ倍増しましたっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

新エリアの地球も変わったエネミーもいて
倒しがいありそうなのがワンサカっ(/・ω・)/

おっきなむぎゅ~してくるラッピーさんも・・・
気になりますね!

でもでも、
あたしの一番気になるのはやっぱりぃ~サモナー!
エサあげたりレベルアップさせるのも楽しみですね♪

見た目が変わって・・・
リリーパさん連れまわしたり出来ないかなぁ( *´艸`)


んでんでっ!
そろそろお腹すいたなぁ~ってことでお昼ごはんを☆

20160111235423b31.jpg

■イオのセンパイと一緒に食べたい豚丼

っていうのをごちそうになりました(*'ω'*)
少しピリカラでうまうまぁジューシィーでしたよぉ♪


交流エリアでは~!
ちょろっと足跡だけ残して
いろんな鯖さんの絵を見て回ってました♪

201601120008555c5.jpg

みんなめーっちゃ上手い・・・
見とれちゃってました(≧ε≦o)

フォロワーさんにも会えて名刺交換して~
プレゼントもいただいちゃってテンションあがった♡

たくさんありがとうでしたっ(*ノωノ)


他にも設定資料の作品見てウロウロして~!

20160112000851aac.jpg

20160112000853320.jpg

スタンプラリーもして~景品もらって~♪
楽しくて楽しくて疲れなかったぁ(_Д_*)


んでねんでねっ!
晩御飯なに食べて帰ろうかなぁ~って相談してると!

フォロワーさん達からご飯のお誘いが///

うぴょぉーーーっ!!ニヤニヤがとまんなーいw
ってことでもちろんOK(*´▽`*)ノ

20160111235426136.jpg

パスタいっぱい食べてきたよぉ♪
みんなPSO2のお話がとまらんとまらん(*゚ェ゚*)

男性トークも弾むはずむっww

たくさん笑ってすごく楽しい時間でしたっ!!
お疲れ様~ありがとでした(*’U`*)


今回は車乗り合わせて名古屋まで
長い長い旅お疲れ様でしたよぉ~♪

無事に帰ってこれてなによりっ!

次回は大阪感謝祭で皆さんお会いしましょ♡
そのときは交流スペースで待機してますっ(´ー`* ))))


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

201601112354214d8.jpg

また名刺持っていくねっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




 2016_01_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.