褐色肌のボインなお姉さん?!

Category: pso2  


はっはーい!こんばんわにっ!!
台風近づいてきましたねー!大丈夫ですかー!
飛ばされないように注意してくださいね♪


その頃シャワー室に…

2014-10-11-181945.jpg

なにやらセクシーなお姉さんが…(゚∀゚*)(*゚∀゚)
濡れて透けてるタオルもまたスェクシィ〜//


えと,どうやらクエストで疲れて汗を流してたみたい
さっきもDFで必死だったモカさんです……;

そう!!これで最後のキャラモカです!!(⊃∀⊂)

2014-10-10-091046.jpg

フレンドさんに褐色の子がいて前から憧れてたんです
肌の色も暗すぎると変だし、明るいと中途半端で、
肌に合う髪色を決めるのにもずいぶん時間がかかりました:

そのフレンドさんに今日たまたま会って、わぁあって
なってました♪クエストも手伝ってもらって
VHまでいけるようになりました〜ハヤイハヤイ!!!

2014-10-11-151516.jpg
2014-10-11-151529.jpg

ぐへへへ〜がおぉーっ!!
似合う服とか試着して遊んでました♪
ぶら下がりアークマがこっち見てる…o(´∪`o)


っと、ですね〜
今回のACスクラッチ『ナイツ&アスリート』…。

■チアドレス
■ルナプロフェシー雅
■イデアツインループ
■イエローポンポン
■アニメ風瞳 大

以上。
ロビーアクション137[ダンス27]は
高すぎて手が出せませんでした…。

でもでも十分な買い物はできました♪

2014-10-11-152610.jpg

お揃いのルナプロフェシーを買ってくれてパシャリ♡

2014-10-11-181045.jpg

チアドレスとイエローポンポン、イデアツインループ!!

2014-10-11-181130.jpg

このアークマ様からいただいた大喜びってロビアク
喜びすぎて大好きですw皆さんも一緒にどうですか♪


んじゃこのへんで〜( ´ー`)ノ
おまけのモカコーヒー♪いかがかしら♡

2014-10-11-181534.jpg

まぜまーぜ☆
 



 2014_10_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.