【PSO2】メイドのお姉さん♪

Category: pso2  


こーんばわっしょいしょ~い!!
明日、名古屋感謝祭に向けて出発しますメロアです☆

pso20160108_154256_027.jpg

今回は車でブリンブリン行くので
迷子にならないか心配ですね(・ω・)


さぁ~て♪
今年はまだ初詣に行ってなかったので!!

さっきパンパンしてきました(∩´∀`)∩

pso20160108_175402_139.jpg

pso20160108_175408_143.jpg

ロアナの運勢は~・・・
大成功の嵐ですって(*´ω`*)

やったやったっ!!
また違うキャラでしたら結果変わるのかな~♪


ってパンパンしてたらDF緊急が(/・ω・)/
久々にレベリングしよぉ~ってことで行ってきました☆

pso20160108_171156_120.jpg

pso20160108_173345_130.jpg

やっぱ楽しいわぁ~DFすぁんヾ(・∀・)ノ
梅干し2個飛んできてチーンしてきたよw

また新キャラつくったらレベリング祭り付き合ってね♪


それからそれから~(*'ω'*)
チームルームでまったりSS撮って~///

pso20160108_160505_101.jpg

pso20160108_160247_085.jpg

ほのぼの癒されてきて~ヽ(≧∀≦)ノ
幸せ幸せ~です♡


今からは明日の準備しないとっ!
リリーパさん連れて行くので見かけたら声かけてね♪

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160108_165649_113.jpg

みんなちっこいぃ(o・∀・o)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



お腹すいたぁ~(*ノД`)ノ




 2016_01_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.