【PSO2】あけましておめでとうです♪

Category: pso2  

こーんばんわぁああ!!
あけましておめでとうございますっ♪

pso20160104_160647_063.jpg

皆さん新年の抱負は何ですか~??
あたしは今年も笑顔で仲良く健康に!ですね♪

ほのぼのまったリリーパよろしくね(*´ω`*)


んでんでっ♪
1日からスクラッチの再販がきましたね☆


<新春!申年アクセサリーセレクト>

はいっ!今回は欲しいの全部買いましたよぉ!!
あとメメタさんも残り145万になりました(・∀・)

でねでね!
マイルームに行ったらプレゼントがっ!!

pso20160104_150258_000.jpg

うひょ~///
めっちゃ嬉しぃ♡ありがとね( *´艸`)


そうそう1月27日からEP4がはじまるよっ!
そのときにまた新キャラ作れるみたいだから・・・
また、2,3キャラ新しい家族増えるかも♪

お楽しみに(≧∀≦*)♡


それからそれからっ!
新年の挨拶にフレンドさんが~
マイルームに遊びにきてくれました(*'ω'*)うひぃ

pso20160104_153815_025.jpg

pso20160104_154417_030.jpg

やばいめっちゃ感動(*ノωノ)
記念にパシャッと!いただきました☆

またクエスト一緒に行こうね♪
んでレアいっぱい出そぉ~(∩´∀`)∩


ほいっ!
そのままチームルームに行って~
浮遊拠点に変更してみましたっ!!

pso20160104_162331_099.jpg

pso20160104_163302_120.jpg

今回GETしたロビアク!
■177「シャボン玉」 ってのでぱしゃりぃ~♡

前から欲しかったのもあって撮りまくり///
シャボン玉めっちゃ綺麗ですいかーー(*ノД`)ノ


ちょっと木の上に登ってメルヘンな感じとか~!

pso20160104_163641_123.jpg

ぽわぽわぁ~♪

リリーパさんになって~!
お鼻からフーしたりぃ~(*´ω`*)

pso20160104_163915_130.jpg

いろんなSS撮って遊んできました☆


今年もリリーパさん大好きメロア大家族のブログ
どうぞよろしくお願いします(´ー`* ))))♡

まったりぃのんびりぃ~
たくさーん美味しいもの食べましょ♪

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

20160104172731aa5.jpg

今年初の加工でした(*‘ω‘ *)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
晩御飯はお雑煮ぃい!!


 

 2016_01_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.