【PSO2】皆さんっ!良いお年を~♪

Category: pso2  


はーいはいっ!
今年もあとわずかっ(*´▽`*)

pso20151231_155836_047.jpg

今はガキ使みながらまったりブログ書いてます♪
今年も爆笑しながら年を越しそうですね☆


さてっ!
今回はノーマルのお花畑緊急で遊んできましたヾ(*´エ`*)ノ

pso20151229_132141_009.jpg

スタートからもうHPと回復量が上がってたぁ~!!
ちょっぴしうれしぃ~ヽ(*´∀`*)ノ

んでんでペチペチぽんぽん戦ってSS撮って~
ってまったりぃ~してたら♪

pso20151229_132947_035.jpg

なんとっ!
ノーマルだけど順位入ってたぁ~(*'ω'*)☆

ずっごい長いこと戦ってたけどね♪
はじめて入って嬉しかったので・・・また行きたいね♡


んでそれからパシャパシャたいむぅ(´ω`*)

pso20151229_150509_282.jpg

pso20151229_143134_211.jpg

こっち向いて~♪
ハイ、ぽーず(。・o・。)ノ

おめめクリクリ~キラキラかわいく撮れました☆
お花畑のチョウチョさんたまに目の前にきてくれるんよぉ♪


最後に赤箱を・・・

pso20151229_140711_092.jpg

ってあれぇ!!
でっかいしー中に女の子がっ(/・ω・)/ワー

どっかーんって割ってメメタちゃんがポーンしました♪
みんなも緊急お疲れ様でしたっ!!

来年もたーっくさんのレアが出ますように☆
今年最後のブログ更新 見てくれてありがとうです♡

どうぞこれからもよろしくお願いしますいか(*≧∪≦)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151231_155928_057.jpg

んじゃお菓子食べてくるぅ~(*’▽’*)/
みなさん、良いお年をぉ~♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 


素敵な2016年になりますように!  



 

 2015_12_31


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-01-01 11:44  

*そりさん 

あけましておめでとうですいか☆
いいないいなぁ~年越しPSO2(*'ω'*)♡
再販はいいの買えましたか~??あたしもさっそく見に行かないと♪

またお花畑にお散歩しにいかないとぉ~!!
いひぃ~ブログ更新頑張りますっ(*ノωノ)
どうぞ今年もよろしくお願いします//ありがとうですん♪
meroanco  URL   2016-01-02 14:29  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.