【PSO2】新緊急 終焉行ってきたよ♪

Category: pso2  


は~い!おこんばんばん晩御飯~♪

pso20151229_172930_474.jpg

今年もあとわずかになってきましたね(*'ω'*)
皆さんやり残したことはありませんかぁ~??

来年に向けて準備万端にしておかないとね♪


さてっ!今回は新緊急の~!
『採掘基地防衛線:終焉』へ行ってきましたよぉ☆

pso20151222_230037_076.jpg

ムービーにもバッチリリーパさん(/・ω・)/
急いで逃げて逃げて~てぃ!


んでんで早速緊急の方は~!

pso20151222_231016_091.jpg

なにやらAISがダーかー化してるのがいたり~
新しいモンスターのダモスっても出てきたり♪

三つの塔を守りながら倒していく感じですねヽ(*´∀`*)ノ

敵さんもいろんなとこから湧いてきて
なかなかスリル満点で楽しいぃ~♪

クエスト最後のほうでは・・・

pso20151222_234458_103.jpg

pso20151222_234517_107.jpg

な、なにかに見えるアレがびよーんって出てきて
白いビームが出てきてクエスト終了って感じですね(・ω・)

んでっ♪
全員の集合写真を撮って終わりぃ~☆

pso20151224_013911_011.jpg

初の終焉は一回目は失敗したけど
二回目は何とか成功しましたね( *´艸`)

後日Sランクもとれるぐらいなので
まだ行ってないよぉ~って人は是非行ってみてね♪


そいでそいで~
スペシャルウェポンがあったので鑑定したら~!!

■アプレンティスグラッジ

っていうツインダガーの星12が出たよぉ~♪

pso20151224_021540_044.jpg

pso20151224_021937_051.jpg

これで星12がやっと3個目(・∀・)
いひゃぁ~やっぱ嬉しいね♡


ついでにだいぶ前に出た~♪

■リリピース

っていうダブセの星12もパシャッとな♪

pso20151224_022904_062.jpg

リリーパ好きにはたまんないレアアイテムでした///
他のリリーパさん武器もいつかは手に入れたいですね♪


んな感じで今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151224_015852_021.jpg

ちっちゃなサンタさんかわいぃ~(≧ω≦)♡
また一緒に撮ろうねっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今年もう一回ぐらいブログ更新できるかもっ♪
よかったら見てね(*ノωノ)





 

 2015_12_29


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-29 20:43  

*そりさん 

ですねですね~♪
最初はいつの間にか塔も壊れててAISに乗ってもやられちゃってて・・・(・ω・)
あたしもエンジョイジョーイ勢なのでまったり出来ていい感じです♪

ほんとレア自体全然出ないのでどんな武器でもテンション上がるぅうw
あと、いつも以上に星11が出ても喜んでます(*'ω'*)

いひぃ~♪更新頑張ります!ありがとうです♡
meroanco  URL   2015-12-30 11:40  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.