【PSO2】☆13ロッド初ドロップ♪

Category: pso2  


お~はよぉ♪
お腹すいた~今日は何にしようかな(*´ω`*)

pso20151223_081728_524.jpg

皆さんはご飯かパン派かどっちぃ~~??
あたしは最近ご飯がきてる(*'ω'*)☆


そうそうそーーうっ!
こないだねクリスマス緊急に行ったら・・・!

20151226093612d8b.jpg

キラリーンっ!!!みてみてっ♪
はじめて星13が出たんです☆

めっちゃ嬉しくて声出ちゃった(*ノωノ)

これはガルグリフォンからドロップする
シャルイストっていうロッドですね~んヾ(・∀・`*)

テンション上がってそのままスクショ撮りに♪

pso20151223_032102_189.jpg

キラキラビリビリしててめっちゃ綺麗///
この機会にロッド練習しようかなヾ(*´エ`*)ノ


んでんで!お部屋にも飾ってみました☆

pso20151223_101026_631.jpg

なんとマイルームでも武器が持てちゃった!!
そのままお部屋でぶりんぶりん特訓してきました(*≧∪≦)


まずはロッドの基本!
素振りから練習して~・・・

pso20151223_102956_652.jpg

えいやーえいやっ!
妹も一緒にお稽古してくれて♪

途中木の枝見っけてじゃれ合って~(*´ω`*)

pso20151223_105627_668.jpg

だいぶ強くなったんじゃない(・ω・)
明日からのTAはロッドしばりね♪


って感じでちゃんと特訓したので
あとはのんびり休憩タイム~( *´艸`)

pso20151223_094842_629.jpg

やっぱこうやって~ほのぼのはいいですな☆
またマイルーム遊びにきてね///

あとっ!
みんなにも欲しいレアが落ちますように♪


んではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151223_115547_756.jpg

きゃっ!
めっちゃ大きなクリスマスケーキだぁ(*´∀`*)♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



マイルームのクリスマスプレゼントありがとうです♡



 

 2015_12_26


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-28 09:58  

*そりさん 

いひぃ~ありがとうです♪
ほんんとPSO2しててやっと・・・やっと初ですよぉお!!
めっちゃ嬉しいですいぇああ(*ノωノ)

最近・・・(・ω・)ずるーい!
meroanco  URL   2015-12-28 20:16  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.