【PSO2】第二回リリーパ集会♪

Category: pso2  


どーもどももぉ~!こーんばんわ♪
昨日はリリーパ集会へ行ってきましたっ☆

pso20151220_202849_033.jpg

クリスマスも近いということで
今回はサンタさんリリーパで(*´ω`*)

あたしリリーパさんになるより・・・
見てる方が好きなのでこんな感じで参加ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


久しぶりに集会行けるので
30分前から現地入りっ☆

pso20151220_204617_040.jpg

けど、もうリリーパさんいたーーっ!!
みんな早いはやいっ(´ω`*)

はじまるまで少し時間があったので
その間にパシャパシャっと(*'ω'*)♪

pso20151220_204833_045.jpg

pso20151220_205032_051.jpg

扇いでもらってモシャモシャされて・・・//
幸せ満点のメロアでした(´ー`* ))))


それからそれからっ♪
主催者さんともバッチリぱしゃりん☆

pso20151220_204046_039.jpg

一緒に撮れて嬉しぃ~♪
筋肉もりもり素敵---っd(≧∀≦*)

企画ありがとうですよぉ~るぃ☆
っといろんなことしてたら始まりましたっ!


でもでも、
そのままフレンドさんとパシャパシャっ♪

pso20151220_205358_056.jpg

pso20151220_213021_203.jpg

pso20151220_210314_113.jpg

みんなリリーパ愛がすごいっ!
かわいくかっこよくキマッてるよぉ(/∀`*)

隣にいるイケメンお兄さんともツーショット☆

pso20151220_205912_070.jpg

たくさんのリリーパさんに埋もれてる・・・
羨ましいぃぞぉ(/・ω・)/


あとあとっ!
気になってた方ともぱしゃり♪

pso20151220_213542_219.jpg

めーっちゃモフりんしてた(*‘ω‘ *)
リリーサンタさんのスーツ出たらいいのになぁ♪


んでそれから~!
奇数偶数鯖に分かれての集合写真っ!!

pso20151220_212122_167.jpg

pso20151220_212139_168.jpg

pso20151220_212031_158.jpg

あたしは9鯖なので奇数鯖さん達とぱしゃっとな♪

リリーパ耳ぴょこぴょこ//
キャスコとリリーパさん組み合わせるのも面白そぉ!

またしてみよっと(*´ω`*)


途中主催者さんからの突撃インタビューがあったり~
ドキドキしながらみてましたぁ(*゚ェ゚*)ポッ

pso20151220_222556_249.jpg

pso20151220_223709_256.jpg

ファイトファイト―っ!!
みんな面白くていろんな意見が聞けて良かったです♪


無事インタビューも終わってのんびりと(*´ω`*)

pso20151220_232007_314.jpg

妹ともいい感じに撮れて幸せ幸せ♡
また一緒に集会行こうね♪


今回もたくさんのリリーパさんが見れて満足でした!
また次回も楽しみにしてますりぃ~(*ノωノ)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151220_230340_262.jpg

最後のダンス楽しかったぁ~( *´艸`)
みなさんお疲れ様でしたっ♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日笑顔でたのしくね♪



 

 2015_12_21


Comments

 

行きたかったですー!(>_<)
新防衛戦も来ますし、リリーパは今が大変な時期ですもんね。
ジャコー  URL   2015-12-22 17:26  

*ジャコーさん 

集会また次回もあるかもかもです(*'ω'*)
あたしも新防衛でリリーパさん助けに行かなきゃっ!!
meroanco  URL   2015-12-22 20:44  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.