【PSO2】カンストダメージ出せるかな?

Category: pso2  


どもども~!こーんばんわぁ~(*´ω`*)
元気もりもりぃメロアですよぉ♪

pso20151215_221209_083.jpg

今日はパティシエエプロンでパシャリん☆
美味しぃフルーツケーキが食べたいな♪


んでんで!まずは~!
少し前に一緒に撮ってもらったフレンドさんと(*ノωノ)

pso20151107_164545_009.jpg

pso20151102_050944_270.jpg

pso20151107_212845_103.jpg

懐かしのSSを・・・
みんなちっこくてかわいい(*‘ω‘ *)

また2,3キャラぶんぐらいTAいこか(・∀・)うひょ


それからそれから~!
フォーステクターで最高ダメージを出しに行ってきました☆

pso20151107_223250_105.jpg

・・・ん?なんかいた(・ω・)

まぁ~そっとしといて・・・ですね
今回はキャタドランサの尻尾にナメギドをドーンっ!!

pso20151216_202332_000.jpg

っと、そのとき必死すぎてSS撮るの忘れてたヽ(´・д・`)ノ
結果は126万~出たぁ!!記録更新っ!!

チムメンさんにお手伝いしてもらってなんとか♪
次はもっと出るといいなぁ(*´ω`*)んふぅ

みんなもたまにビジフォンのプレイ実績から確認してみて☆
意外といろんな情報が載ってるから面白いよ~ん!


あとあとっ!!
こないだアークスカフェに行ったときの~
アイテムコード入力してみたらいい感じの服が出たよ♡

■SPFパティシエプロン2F

pso20151215_232248_124.jpg

手袋とクツのぽっこりしてるとこめっちゃかわいぃ(*ノωノ)
これの男性版もあるからまた今度載せるね♪


んじゃまたみんなぁ一緒にSS撮りましょ♡
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151110_102057_053.jpg

ころころぉ~(´ー`* ))))



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



もうすぐクリスマスだし//
今年は何のケーキ作ろうかなっ♪



 

 2015_12_16


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-17 23:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-18 07:59  

*トナカイさん 

んー(・ω・)
んじゃケーキね♪

今年もチーズケーキにしようかな!
meroanco  URL   2015-12-21 22:02  

 

キャーっ!!♪チーズケーキよぉ~♪♪
つまみ食いしちゃおぉ~w
壁∀・´)つソロォー
トナカイさん(´ψψ`)  URL   2015-12-24 11:49  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.