ハーマホナニー


こんばんわんこそば!!
だいぶ寒くなってきましたね〜
冷え性なメロアさんです(。・・。)ノ


さてさて、ファンタジーライフも
ストーリーは進めてないのですが
ライフはそこそこ楽しんでますっ!!

この前魔法使いがやっとマスターになって
着ぐるみ族や魔法使いさんに歌を歌って
もらいました♪

HNI_0004.jpg

着ぐるみ族めちゃかわいかったです//

HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg

ハーマイオニーは私の憧れ…ww
だそうです!!ハリーではないのねヽ(・∀・。)ノ
レベルファイブのギャグというか
ノリみたいなのすごい好き♪w


そしてですねっ!裁縫師で初めて服を作り
ました♡タータンベレーお気に入りです♪

HNI_00133.jpg

ほいでこのエモートアクションの登録すごいっ!!
アクションいろんな種類あるじゃない…!!
しかも顔もアップで見れるしいいですね(´ω`*)
次からはここでパシャパシャと…ぐへへ


通信では古代遺跡へ行きました☆
中は迷路になっていて敵もかなり強い;
扉の前にいるドラゴンも時間をかけて
倒し、アイテムもゲットしてきました!

んで扉の向こうには…お金の山がーーーっ!!

HNI_0022.jpg
HNI_0023.jpg

二人で拍手し合い!!踊ってました♪
ついでにここのミミックから落ちるガードリン
っていうのが3000リッチで売れるので
出たり入ったりして稼いでましたぁ!!
また次回もレベル上げて行きたいですね☆


では皆さん風邪にお気をつけて〜(ノ*゚ー゚)ノ
 

 2014_10_10


Comments

ゲームの内容はわからんが… 

めろさんのキャラがPSOと同じ雰囲気でディフォルメされててめさかわいい(о´∀`о)
ぬいぐるみでゲーセンにありそう
チャチャ  URL   2014-10-13 03:02  

*チャチャ 

えへえへ//
ファンタジーライフだよぉ♪はまるw
meroanco  URL   2014-10-13 11:54  

へぇえ? 

えぇぇ!?ほ、ホナニーですかぁ!?
タイトルを見て 言いたくてたまらなくなった
反省はしていない
しっぶ9のでんぷしーさん  URL   2014-10-17 13:56  

*でんでんででん 

ちょっとそこーw
なにニヤニヤしてるの!!ホナニーよ(●´艸`)
meroanco  URL   2014-10-17 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.