【PSO2】お菓子武器でほいほいのほ~い☆

Category: pso2  


こーんばーんわぁ~!お久しぶりぶり!
昨日はカレーだったよ( *´艸`)んふふ♪

pso20151128_212656_031.jpg

白い服には気を付けて(・ω・)


そうそう!
最近はお菓子武器集めにはまってます♪

まずはじめは~!!
■シュガラカサ

pso20151101_233521_096.jpg

pso20151101_234026_113.jpg

刀振るたびに星さんキランキラン☆

傘にお菓子がいっぱいついてて~
かわいいでしょ(*´ω`*)ノ

見てて食べたくなっちゃう♪

pso20151101_234622_119.jpg

pso20151101_233636_105.jpg

さっそくフォトンを使ってバシバシっ!
ハンターファイターも持ててレベル上げにぴったり☆

他のお菓子武器も集めるぞぉ~ヽ(≧∀≦)ノ

pso20151101_235736_145.jpg

リリーパさんも一緒についてきてね♪


それから新しいチムメンさんが入ってくれたので~!
こっそりぱしゃりんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20151128_215125_109.jpg

またみんなでチームルームで撮りましょ♪
んで加工してみたいっヾ(*゚ω∩*)

あと緊急&TAもよろしくぅ~!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151110_103629_058.jpg

毎日笑顔でたのしくね♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



このままちょいと設定5のままでいっちゃお♪



 

 2015_12_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.