【PSO2】新ACスクラッチ スカーレットディテクティブコラボ☆

Category: pso2  


こーんばんわぁ~(*´▽`*)ノ
寒すぎてストーブつけました!!

pso20151125_201228_099.jpg

前回のクマ耳キャップが安くなってたので
ぽちっとしちゃいましたっヾ(゚∀゚ゞ)うぇ~い!


んでんで!
昨日は新ACスクラッチが出ましたね♪

<スカーレットディテクティブ>
■メイリーブロッサム
■ツインシニヨンロール
■あかりツインテール
■男性追加ボイス68

今回はこんなけ(*´ω`*)♡

どれもかわいいくていい感じ♪
まずはメイリーブロッサムとツインシニヨンロール!

pso20151125_184849_011.jpg

腰のへんとか・・・太もも!いいですな( ・∀・)
セクシー担当メロアでした☆


お次は~あかりツインテール!!
双子ちゃんでぱしゃりぃしてきましたっ♪

pso20151125_191549_029.jpg

み、見えちゃう///
お尻ぺ~んぺんヽ( ´ー`)丿

これは新しいロビアクの207「ポーズ21」ですね♪
今回のファンスクラッチで手に入りますよぉ( *´艸`)


そんなこんなでのんびりスクラッチあさってたら~
チムメンさん登場~(/・ω・)/☆

っと、いうことで一緒にパシャリ///

pso20151125_194852_068.jpg

pso20151125_194213_066.jpg

すやすやお眠りなさ~い♪
みんなもいい夢見れますようにっ!


それからそれから~!
仲良し4人組でまったり緊急へGO!!

pso20151125_225336_126.jpg

待機中のん~(・ω・)
天使武器にジグさんからもらえる迷彩っ!!

いいないいな~ずるーいw
あたしも早く交換したいなぁ~(。≧ω≦)ノ


んでっ!いつものシーン☆

pso20151125_230705_127.jpg

pso20151125_231745_130.jpg

どうどう~?うつったかなぁ~( *´艸`)
みなさんお疲れ様でしたっ♡

また一緒に行こうね(´ー`* ))))
あと・・・レアも落ちますように☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151125_201515_107.jpg

よーしっ!
お部屋もどろっと(σ・∀・)σ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



そういや~!
描画設定を5にしてみました☆

どうかなぁ~?変わったかな??



 

 2015_11_26


Comments

秋茄子は嫁に食わすな 

いいね綺麗!

綺麗は正義!
ほねっと  URL   2015-11-29 09:28  

*ほねぽん 

ありがと嬉しい!

嬉しいは最高!
meroanco  URL   2015-12-02 17:18  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.