【メロアの休日】アークスに行ってきたよ♪

Category: メロアの休日  


こーんばーんわぁ(*´▽`*)ノ

2015111423514382b.jpg

こないだ京都のアークスカフェに行ってきましたよぉ♪


電車で1時間半ゆられて~
のんびり~っと行ってきました☆


見た感じアークスさんじゃないお客さんは
めちゃ入りにくそうな感じでした

アークスカフェってこともあって
PSO2の飾りがされてたり、曲もDFっぽいのが
ダンダンダダーンって流れてたり(*'ω'*)

ドキドキしながら雰囲気楽しんできました♪

201511142351378ef.jpg

20151114235138fdf.jpg

20151114235140af1.jpg

今回はリリーパさんのオムライスと
ガロンゴのケーキみたいなのをいただきました(/・ω・)/

なかなかリリーパさんおいしかったぁです(*ノωノ)
また食べたいなぁ~♡♡


あとあと~!
ドリンクはシフタドリンクをごくり♪

20151115000227e51.jpg

タピオカみたいなの入ってました(*´▽`*)
みんなで食べて飲んで語りあってました☆


また行く機会があれば、めーっちゃ行きたいな♪
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

201511142351415e4.jpg

メッセージ書いてきたよ(∩´∀`)∩



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中ですっ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 

 2015_11_15


Comments

 

このブログの感想書いてなかった気がするのでこっちに。

アークスには楽しそうな場所そうねぇ~♪♪(´ψψ`)
リリーパさんが奥に見えるw
いいな、いいな~アークスカフェ他にどんなメニューがあったんだい?
_(・∀_・´)
リリーパさん美味しそうだなぁ(´ψψ`)ウシシ
あと、ドリンクの味の感想を詳しく 壁ω°)ハァハァ
どっかの黒さん  URL   2015-11-21 02:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-21 02:40  

*くろちゃん 

ありがとぉ~(*´ω`*)

ガロンゴさんにリリーパさんに♪
いろいろ美味しいのいっぱいだったよぉ~!

ドリンクは炭酸にタピオカが入ってたぁーー!
めちゃ不思議な味でした(/ω\)
meroanco  URL   2015-11-24 02:47  

*くろちゃん 

ほいほーい!
ありがとうね(/・ω・)/
meroanco  URL   2015-11-24 02:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.