【メロアの休日】大山までドライブ♪

Category: メロアの休日  


カンカンカーンっ!!
朝ですよぉ~っと(*´▽`*)ノ

20151110082838daa.jpg

昨日は大山ってとこへ行ってきました♪


みんなで運転してちょこちょこ交代しながら
のんび~りドライブしてきました☆

今回は霧というか少し雨も降ってて
山はあんまし見えなかったぁ~(-_-;)

ので先にお昼ごはんをっ♪

201511100828373e4.jpg

ででーっと!!
チーズフォンデュをいっただきましたぁヽ(≧∀≦)ノ

うひょぉ~///
とろっとろ~あつあつうみゃーーっ!!でした♡


んな感じでお腹満たしてたらお空が晴れてきた!!w
・・・っということでお外へヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20151110084451485.jpg

なにか・・・遠くのほうに

ぽつりぽつりと動くものが・・・!!

何かな~なにかなぁ~♪


ちょっとの間待っていたらノソノソ~っと・・・

牛さんがキターーーっ///

201511100828343f8.jpg

20151110082836630.jpg

牛さんたちも興味津々で観察してましたw

こっちだよぉ~って声をだすとちゃんとカメラ目線!!
みんないい顔してましたd(・∀・*)


そのまま馬さんもいるということで探しに~♪

20151110082937522.jpg

いたいたっ!!
めっちゃおっきい馬さんから小さいポニーまで(*´ω`*)

たーっくさんいましたよぉ~//
みんなかわいぃ~しめっちゃ見つめてきたので・・・

ニンジンさんをあげてきました(/∀`*)

201511100829373ab.jpg

どどーーーんっ!!
うんっ!みんなこんな顔するんですw

鼻がねムニュムニュ動いてハムハムされて
かわいいけど大爆笑でした!!w


ちゃんとかわいいぃ顔もバッチリ撮ったからね☆

20151110082938370.jpg

いい感じぃ~( *´艸`)
また遊びにくるよぉ~♡


そんな感じでほのぼのお散歩して~♪
帰りに美術館へ寄ってきました!

20151110085831357.jpg

ここは実は二回目っ!!

カメラって撮ったときの一瞬で
そのときの時間や思いがつまってて面白いですよね♪

また是非みなさんも行ってみてくださいね(*'ω'*)


んな感じで今日はドライブ終了~☆
晩御飯は焼肉をいただいてきました!

20151110082840ffe.jpg

牛さんありがとぉーーっ!!
ごちそうさまでした(/・ω・)/

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ほのぼの日記 ブログランキングへ

↑参加中ですっ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



元気で楽しく笑顔でね!



 

 2015_11_10


Comments

牛 

かわいかったね!


おいしかったね!
ほねっと  URL   2015-11-12 09:43  

*ほねん 

めちゃかわいかったぁ♪
また行こうね~(*´▽`*)

羊さんもみにいきた~い☆
meroanco  URL   2015-11-15 00:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.