【PSO2】フレンドさん祭り☆

Category: pso2  


んっしょぉ~い!ただいまぁこんばんわにぃ♪

pso20151106_225923_009.jpg

昨日からストーブつけちゃった(*´ω`*)
あぁ~ぽかぽか気持ちぃ~♪


最近はまったり緊急行ったり~
ほのぼのPSO2ライフをおくっておりますヾ(o´∀`o)ノ

今回はフレンドさん集です☆

pso20151030_011403_168.jpg

ロビーでグダグダ~TAありがとでした♪
また連れてってねヽ(=´Д`=)ノ


最近新しくなったフレンドさんと♪

pso20151029_211127_001.jpg

もちもちぃ褐色ちゃんかわいいっ//
また一緒にクエスト行こうね(*´ω`*)


あとあとかっこいいキャストのフレンドさんとも♪

pso20151029_030652_003.jpg

キャストってかぶらないからいいですよね~!
自分らしさが出るっていうか( *´艸`)

またキャストカラーとか教えてくださいな☆


それからそれから~♪
フレンドさんのフレンドさんとフレンドになったり~ヾ(*´エ`*)ノ

pso20151030_025314_191.jpg

まさかの知り合いすぎてビックリしたねw
またみんなで雑談しましょ♡


んでんで、
仲良しフレンドさんとも少しだけお話しして~!

pso20151103_003445_107.jpg

無理しないように勉強頑張ってね♪
いつでも待ってるよぉ~(*ノ∀`*)


ほいで~!
今さっきチームルームに来てくれたフレンドさんと☆

pso20151106_231729_021.jpg

お洒落なクラリスちゃんが訪問してくれました♪
でもリリーパさんがついてない・・・(´・ω・`)んりぃ

またいつでも遊びにきてね♡


ではでは~今日はフレンドさん祭りでしたっ!
いつでもどこでもパシャパシャっとな♪

みんな一緒にいっぱい撮ろぉ~(*pωq*)
いつでも声かけてね♡♡

んじゃ今日はこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151103_004529_117.jpg

モニカちゃんに見られてるよ(´・ω・`)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆


 

 2015_11_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.