【PSO2】深遠なる闇 お疲れ様でしたっ!

Category: pso2  


寝てたぁ~!こーんばーんわぁ☆

pso20151103_005307_128.jpg

寒くなるとほんと布団から出られなくなりますね!
あぁ~寒い寒いっ(/ω\)


さてっ!最近は新緊急へ行ってきましたよぉ♪

「世界を壊す流転の徒花」深遠なる闇!
ダークファルス・ダブルと戦ってきました☆

pso20151029_230908_020.jpg

なかなかムービーも綺麗で見とれてちゃいました♪

でもこのムービー・・・
よくCMでみる風邪の菌にみえる(/・ω・)/

pso20151029_230043_003.jpg

pso20151029_230121_006.jpg

み、見えない?菌・・・いっぱいいるよ・・・
行くぞぉ~!アークスさん頑張るでーっ!!


えーいっヽ(。>д<)p

2015110403281633a.jpg

pso20151029_231026_032.jpg

pso20151029_231018_031.jpg

なかなかHPけずられちゃう(; ・`д・´)
なので最初はサポートメインで行ってきましたよぉ♡

みんな死なないでね~人’`*)⌒★
ごっりごり押ししてね~♪


はいっ♪んでなんとか倒し終わって~!
最後の集合写真ぱっちりぃ~☆

pso20151029_232340_058.jpg

pso20151030_232130_015.jpg

いやぁ~お疲れ様でしたΣd(≧∀≦*)

レアは星10,11がたくさん出ましたねん♪
キューブキューブ~(*-ω-*)


そのあとは~!
お花畑でのんびり休憩しながらぱしゃぱしゃ♡

pso20151030_233453_058.jpg

pso20151030_232354_021.jpg

ここほんと癒しMax・・・(*ノωノ)
曲もいいし、ず~っといられる場所ですね♡


またみんなで一緒に撮りに行きましょうね~♪

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20151030_232507_036.jpg

ランラランララ~(´ω`*)♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



のんびり~まったり~ぐっすりり~ぱ☆



 

 2015_11_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.