アークスシップ対抗戦

Category: pso2  


こんばんわぁ〜!!
あれからアークマ対抗戦頑張ってましたっ!!

少し前はカワウソさんとハルコタンへ
それからフレンドのイケメンさんと
アークマさまと浮遊ADへ行ってまいりました

ハルコタンのアンジャドゥリリはひたすら
ぽこぽこ撃って周回してました…疲れたぁ。
その後は楽しくファイターでお空まで♪

2014-10-03-044524.jpg

少し早いトナカイさんをみることが出来ましたw


ADでは龍族を150体ごとに50スター!!
これはPSEパーストもきてすぐに終わったよぉ☆

2014-10-03-171711.jpg
2014-10-03-171915.jpg

鑑定も15個ぐらいあったけど何も…でしたw
また近々誘ってほしいなぁ|д・´)


そして対抗戦の結果は同点で4位☆
確か前回も同じ結果だったような……。

2014-10-05-223024.jpg
2014-10-05-223415.jpg
アークマさん人気人気♡


ほいでスターの景品を交換…したのですが、
ななんと交換する景品間違えましたw
夜中で寝ぼけていたせいなのかショーック。

ぶら下がりアークマが一番欲しかったのに
進化デバイスアークマさんを(=ω=.)ウウウ

いったい何のためにやってきたのやら…
次を待てって言われちゃいましたw
まだまだぶら下がりアークマまで遠いですね


では今日は魔法使いメロアさんで♪

2014-10-04-233224.jpg

見てくれてありがと(っ*´∀`*)っ♡りーりり


 2014_10_06


Comments

 

あら、だいぶ飛んでたのねw
カワウソ  URL   2014-10-07 21:43  

*カワウソさん 

めちゃちっこかったーw爆笑ww
meroanco  URL   2014-10-09 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.